千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全員 野球で初戦勝利をつかみ取る

07-10-08-howks.jpg



見事にCS初戦の勝利をつかみ取りました~~~~おめでとう!!

先取点をホークスに3点取られた時点でど~~~なるのって思ってしまいましたが、信じていました。

相手は斉藤 和己の先発 ここまでマリーンズ戦は9連勝だったので
なかなか崩せないかな~~~と思いましたが、以前の和己とは大違い。
コントロール、切れともに以前のような迫力はなくマリーンズ打線に撃沈。5失点で降板してくれました。

続くピッチャー 柳瀬もオーティズにソロを浴びてホークスは勢いをひっくり返されて完全にマリーンズペース。

出足調子が悪かった俊介も立ち直り4回以降は0点で抑えました。
雨男俊介、自然を味方につけ 風とお友達になり
マリン独特の吹き返しを利用して巧みにバッターを打ち取ってくれました。

本当にありがとう!!

打線も俊介を援護。TSUYOSHI、サブロー、オティーズ、ベニーのナイスラン すべての選手の力で勝ち取った一勝だと思います。


さ~~~今日は宏之 vs 杉内です。

和田ではないですが、竹原がどこまで活躍できるかが、ポイントとなりそうです。


さ~~~明日はないと思って 今日絶対に決めろよ~~~

では今日の勝利に向かって


FIGHTING!!







スポンサーサイト

コメント

>タイタンさんへ

ど~~もありがとうございますっと言いたいですが、今マリンから帰ってきて今日は惨敗でした~~(泣)
札幌でジンギスカンを食べに行く予定が。。。まだもちろんチケットなど取っておりませんが。。。

明日は成瀬 ここにかけるしかありませんので。。。
ファイターズ的にはどちらがきてもいいんでしょうが。。。意外とマリーンズの方がやりづらいかな??

あしたは負けまへ~~~~ん!!
では札幌で少々お待ちを!!

コメント

初戦、勝利おめでとうございます!
私もファイターズファンながら、今日もTVで観戦いたしますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。