千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



直行 意地の完封。。。でも時すでになんちゃらです。

07-10-04-kekki.gif


M 3-0 E
 
◆バッテリー
M:○清水直=里崎、橋本
E:●林、ドミンゴ、吉田、小山=嶋、藤井

◆本塁打
M:
E:

◆審判
主審:山路 1B:川口 2B:柳田 3B:中村

昨日は今年なかなか勝ちを掴めなく炎上してばっかりいましたが
やっと最後の最後で意地を見せていただきました。

消化試合とはいえ、完封したことに意味があるかと思います

内容は荒れ球も目立っていましたけどね~~~

ま~~~いいか~~~

でもCSにはちょっとねっというのが本音ですが。。。。

さ~~~今日はマリーンズの最終戦です。
気持ちよく勝利してCSを迎えたいものです。


では勝利に向かって

FIGHTING~~~!!





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
