千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


4番サブロー 意地の一振りで2位を決める!

07-10-03-howks.jpg

 
◆バッテリー
H:大隣、柳瀬、三瀬、●水田=田上
M:成瀬、久保、川崎、荻野、○薮田=里崎

◆本塁打
H:田上9号ソロ(4回・成瀬)、多村13号ソロ(5回・成瀬)
M:里崎14号2ラン(1回・大隣)、今江9号ソロ(5回・大隣)

◆審判
主審:丹波 1B:山本 2B:津川 3B:東




昨日は混むのかと思いきや結構ガラガラでしたね~~

昨日は意地でもホークスを倒して2位を決めたい試合でしたし、成瀬のタイトルがかかった試合でもありました。

結局は成瀬の勝利が消えてしまい最多勝とはならなかったものの、十分な結果を今シーズンは残せたんじゃないでしょうか?

試合はサト、GORIにホームランが出て勝てるっと思っていましたが
ホークスも意地を見せてきて、まさかの逆転。。。。

でも逆転された回の裏のマリーンズの攻撃にてワンアウト満塁の場面で
マリーンズの4番 サブロ~~~

ここ最近チャンスで打てなかっただけに気合も入っていたでしょう。

4番の気合いの一振りはライトオーバーのランナーを2人返すツーベースヒットで逆転してくれました。

本当によく打ってくれた!!

ありがとう~~~!!

サブローの一振りで2位をつかむことができ、CSもマリンで開催することが出来るので何よりです。

さ~~今日からは消化試合となりますが先発の直行には頑張ってもらわなくては。。。3回 炎上とかはするなよ~~~

最後に気合いをみせろ~~~


FIGHTING!!


今日はCSの一般発売の日です。
ハッチも抽選で当たらなかった分を取りにローソンへ

しかし大行列。。。。
え?しかもサーバーがパンク状態。。。

でも並んでいる最中に携帯で見事にチケットGETしました。

これで全部行くことが可能になりました~~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
