千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


GORI 2試合連続お立ち台~~~!!

07-10-02-lions.jpg


 
◆バッテリー
L:●涌井=細川
M:○小林宏、荻野、S薮田=橋本

◆本塁打
L:
M:今江8号ソロ(7回・涌井)

◆審判
主審:秋村 1B:津川 2B:東 3B:丹波



やってくれました~~~
GORIが8号 ソロを放って試合を決めました~~~!!

おめでとう!!

チームになかなか貢献できなかった分、やってくれています!

宏之もよく辛抱してくれました~~
結局1失点のみ 安心して見ていられましたよ。


バンクは今日勝ってしまったみたいですが

M1です。

って言っても2位に対してですが。。。

明日決まることを願いましょう~~~
明日は直接対決です。

バンクは大隣 vs 最多防御率をKEEPしている成瀬です。

成瀬は防御率だけでなく最多勝17勝目がかかっています。
湧井を今日勝たせなかったため、神様が待っていてくれたんでしょう。

明日は勝たなくてはね!!

頑張れ~~~成瀬~~~

では明日も勝利に向かって

FIGHTING!!



本日、次の選手に戦力外通告を行いました。
山崎健選手(34歳)、黒木知宏選手(33歳)、土居龍太郎選手(25歳)、藤井宏海選手(21歳)。
尚、山崎選手、黒木選手、藤井選手は現役続行を希望し、土居選手は検討中です。

 
山崎健選手
「6年間お世話になり感謝しています。マリーンズでは優勝など、沢山の思い出がありました。今後は現役続行を目指して、頑張っていきます」

黒木知宏選手
「13年間千葉ロッテマリーンズでプレーできたのは幸せです。ロッテグループ、監督、コーチ、チームメート、スタッフ、そしてファンの皆様には本当に心から感謝しております。沢山の思い出がありますが、やはり世界一のファンがいる千葉で、13年間プレーできたのが一番の思い出で、幸せでした。ファンの皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です。今後については、今は現役続行しか考えていません」

土居龍太郎選手
「期待してもらって獲得してもらったのに期待に応えられず、申し訳なく思います。2年間という短い間でしたが、球団にはお世話になりました。また、応援してくれたファンの方々には大変、感謝しています」

藤井宏海選手
「ピッチャーから内野手へと変更が続きましたが、コーチの皆様には一から指導していただき大変感謝しています。また、こんなボクを応援してくれたファンの皆様にも、ありがとうございますと言いたいです。まだ、諦めていないので他球団で野球を続けられるよう頑張ります」

(公式より引用)


スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
