千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


完全にごっつあん勝利!!

07-09-30-fighters.jpg



◆バッテリー
F:武田勝、●金森=鶴岡
M:○渡辺俊=橋本

◆本塁打
F:
M:

◆審判
主審:津川 1B:中村 2B:秋村 3B:栄村


雨の中、ファイターズファン、マリーンズファンの人たちお疲れ様でした。

完全にロッテ球団側の思惑にやられました。
雨の中、何時間待たせれば気が済むんだ~~~

どうせやる気マンマンなんでしょ!
30日は稼ぎ時だからやりたいんでしょ!
って陰謀が見え見えの試合開始延長。確かに日程は詰まっていますが
今日のお客さんは逃せない、稼がなきゃいけない ていうのが完全に見えます。

外で待たされ、中でも1時間45分待たされる始末。
最初からヤル気あるんだったら開場時間変更しないで雨宿りぐらいさせろ~~~と言いたいです。

もうちょっと考えてほしいものです。

ながながと待ってやっと試合開始となります。

しかし昨日はファイターズの祝勝会!
スターティングメンバーを見てみると「え??完全にやる気ないでしょう」って感じです。
はい 今日はお休みですね~~
じゃ~~~今日は美味しくいただきま~~す かと思いきや
またまたマリーンズの打線がこの雨同様湿り過ぎ。

コンディションが悪いのは分かるが、集中力を感じないミスばかり
挙句のあてには先取点を取られて、え??ヤバイんじゃないの??
って感じ。

やっと追いついたのは8回の大松のタイムリーで同点へ
同点のまま9回の攻撃に マリーンズがランナー オーティズを一塁に置いて今江

今江の打球はセンター前 しかしセンター工藤がスライディングで突っ込んでくるも打球を後ろへそらして、そのままオーティズが馬の如く走ります。
ファイターズ側の返球もそれて、そのままランナー オーティズがホームインしてサヨナラで勝利することができました。

今日は本当にごっつあん勝利でしょう。通常ならセンター森本 ライト稲葉です
この二人ならこんなことにはならなかったでしょうね。

ある意味昨日祝勝会でお休みいただいたことに感謝。
それまで何もいいところがなかったマリーンズにいらだちさえ感じていましたから、本当に救われました。

マリンでも最後のヒルマン監督が置き土産??でしょうか???

もうちょっと集中して気合いを入れてくれないものか?
雨の中 やりづらいのは分かるがFANのためにも頑張って気合いを伝えてほしいものです。

今日はソフトバンクが楽天に負けて3位バンクとの差が1,5ゲームとなりました。
見えなかったマリンでのCSも見えてきましたが、こんな感じじゃど~~~しようもないです。

もっと熱いプレーに期待してます。一生懸命やっているんでしょうが伝わりません。
打つ、打たないというだけでは判断してませんよ~~

勝ちにこだわってFANに伝わるプレーを今後お願いしますよ。

では明日はお休みで
明後日はマリンでライオンズを迎えます。

2位は絶対に譲れへんぞ~~~~

マリンで絶対にCSを!!




FIGHTING!!


スポンサーサイト

コメント

>三郷の鴎さんへ~~

どうも!!

あの8回を抑えてやめときゃいいものをボビーが続けて使ってしまうから。。。
ワンアウト1塁3塁での登板で抑え、次の回では次の人への問題定義でしょうか?
ノーアウト 1塁3塁で降板。。。
意味ないじゃ~~~んと思いました。
でもあの日は今年のマリーンズを象徴するように中継ぎ陣が全滅。
ある意味 もうスッキリするぐらいの負けでの胴上げでしたよね。
三郷の鴎さんも 「ポ鴎会」に参加してたんですね~~!!
こんど自分もブロガーとして参加してみようかな~~~とも・・・

直行 今シーズンはもういいんではないでしょうか?
1,5と離れていますがライオンズ落とすとかなり痛いですからね。
ライオンズ 宏之
バンクに 成瀬で決まりかと!!??

あと4試合 マリンでは3試合
早く2位に決定してほしいものですね。

コメント

ハッチさん、連日の参戦お疲れ様です。
雅は・・・8回は良かったんですが、やっぱりまだまだなんでしょうね。久保が良かったんで、残念でした。スウィーニーとか勝とか、苦手投手はほんと打てないですね。
久保と俊介もいい感じなので、直行はほんとに後ろに回したらどうですかね。正直、3点ビハインドでもあそこで「直行」だったら、違う方向にもなったかなぁ・・・
明日の西武戦の先発は成瀬か、もしくは・・・

コメント

ダル=ナル 互角ですよ~~~!

>タイタンさんへ

う~~~ん今日の待ちは非常につらかったです。TOTAL6時間ですよ(笑)

ロッテは空気読まないですから非常に怖いですよ~~~!

ハムもダルがいますから、互角ですよ。
戦えるように頑張ります。

コメント

ハムファンですが、今日は本当に待ち時間が長かったですね!
CS…ロッテが実は怖いです(なんて贅沢いってられる立場じゃないんですが)

成瀬はいったいどうなっとるんじゃ!って感じで、お手上げです(^_^;)
CSでぜひお手合わせお願いいたします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
