千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


さすがわれらの西岡選手

WBC-NISHIOKA.jpg




われら西岡選手。盗塁は惜しくも刺されてしまいましたが、キャッチャーの送球がぴったりだったのでしょうがないか。次の試合に期待!!
でも、いやなムードを吹き飛ばしてくれた。
4回、塁に1人のランナーを置き、上原選手の甘く入ったストレートをライトスタンドへ運ばれ同点。中国に負けてしまってはお話にならない。
そこでわれらの西岡選手がやってくれました。2人のランナーを置いて、
レフトスタンドへとびこむ3ラン。いやなムードが一転し大量得点に。
最後は清水直行選手が抑えてコールド勝ち。
結局は2対17と快勝!!
よかったよ本当に。一時はやばいんじゃないの??っと思ってしまった自分が恥ずかしい。。。。やはり日本の野球はそんなレベルではないってことだった。
まだまだこれからが本番。台湾、強敵韓国と続くので油断禁物。
韓国はメージャーに行っている選手も多いし、去年までマリーンズだったイスンヨプ選手が調子を上げてきている。
頑張れJAPAN!!


人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
