千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


熱い 男 早川DAY!!2位浮上!!

2-1でマリーンズが見事に勝利しましたね~~~って昨日は残念ながら都合で見れてないんですよ~~~本当に残念。

携帯でちょいちょいと様子を見てましたが。。。


 12345678910R
M10000000012
H00000100001
◆バッテリー
M:小野、○川崎、薮田、S藤田=里崎
H:杉内、水田、●馬原=的場

◆本塁打
M:早川5号ソロ(1回・杉内)
H:

◆審判
主審:林 1B:永見 2B:柿木園 3B:東

見ていませんので試合状況が分からないですが
晋吾もナイスピッチングだったみたいで良かったです。

ホークスとの2位争いはまだまだこれからです。

そして今日から大事な天王山。っといってもファイターズはマジック2を点灯させてのマリンに乗り込んできます。
今日マリーンズが負けることになると胴上げを目の前で見せられる羽目に。。。。これだけは絶対に阻止せねば。

2連勝すればかなり希望も見えてきます。
もうマリーンズとしては一敗も出来ない厳しい状況ですが
選手たちは一生懸命戦ってくれることでしょう。
あと残りもわずか。。。残りの力を出し切って勝利をつかんでほしいものです。一戦必勝!!


今日の幕張はシトシト雨が降っています。
気温もかなり低いです。

皆さま 雨合羽持参で温かい格好をして風邪をひかないようにしてくださいね。

マリンが真っ白に染まるのかな~~~??それにしても今日は寒いな~

さ~~~もうちょっとしたらマリンに向かいます!!

では今日も勝利に向かって

FIGHTING~~~!!




スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
