千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


和製大砲 爆発&成瀬 完封で初戦取る

07-09-27-howks.jpg

 
◆バッテリー
M:○成瀬=里崎
H:●和田、竹岡、ニコースキー、藤岡=田上

◆本塁打
M:竹原7号ソロ(1回・和田)、竹原8号ソロ(4回・和田)
H:

◆審判
主審:丹波 1B:柿木園 2B:東 3B:林



やってくれました 若手二人の大活躍にて大事な大事なホークスとの初戦 白星で飾ることができました。

成瀬で確実にここは取っとかないといけなかったですので
予定通りに勝てたのはでかいですね~~~。

和製大砲の竹原がなんと2ホーマー~~~~~の大活躍。

和田から貴重な先制点を叩き出し、攻撃ののろしを上げてくれました。

サブローも足を使ってかき回し、スコアリングポジションに

今日はいい勝ち方でした~~~。

成瀬ということもありちょっと安心した気持もあって
途中からハム対ライオンズを見ていましたが

ハムが。。。今日も逆転勝ち。4-3です。
2位バンクとの差は0,5に縮めたものの
ハムは依然4ゲーム差です。
直接対決までに最低3ゲームにしとかなくては

このまま逃げ切りでしょうね。


いいかげん負けてくれ~~~~!

明日負けたら意味がない

明日も絶対に勝つ!!

FIGHTING~~!!




スポンサーサイト

コメント

>三郷のかもめさんへ


ども!おはようございます~~~

(なんと今日勝つと自力優勝の目が復活!ですよ)

あ!そうなんですね。

今日勝たなければ意味がありませんね。
今日は確か杉内ですから 対サウスポーの竹原にまたやってもらいましょう。

やはり成瀬はやばすぎますね。できすぎってぐらい。。。
ので 昨日は安心しきって途中からライオンズの応援をしてましたよ。

残念ながら負けてしまいましてね。完全に他力本願ってやつです。
あと2つぐらいはハムに負けてもらわないと
今日ハムが負けて マリーンズが勝てば
かなり熱くなってきますね。

コメント

>ハッチさん、おはようございます。
いやー、成瀬には参りました。凄すぎです。
前回のピッチングは、爪が割れてしまって、制球に苦労したということで、コンディションが万全なら、昨日のような完璧な投球ができるわけですね。これが40年くらい前のプロ野球なら、中4日くらいで投げさせられますね(笑)10連勝は2000年の晋吾以来とのことですので、今日の晋吾には頑張ってほしいです。(なんと今日勝つと自力優勝の目が復活!ですよ)
ついでに他力で、西武頑張れ!意地見せろよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
