千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


俊介 完封&打線も爆発!!

07-09-23-orixs.jpg

 
◆バッテリー
Bs:●川越、香月、高木=日高
M:○渡辺俊=里崎

◆本塁打
Bs:
M:オーティズ7号2ラン(2回・川越)

◆審判
主審:林 1B:白井 2B:柿木園 3B:東



どの試合も負けなれないマリーンズですが、今日は見事に快勝でした。

先取点も取ったし、俊介も相手に点をやらない安定したピッチングで
安心して今日は試合を楽しめました。

俊介は完封です。おめでとう~~~!
俊介も今シーズンは苦しんでいますが、最後の最後まで頑張っていますね。
先発だろうが中継ぎだろうが、チームに貢献しようという気持ちが
伝わってきました。


打線も今日はつながって8得点。ちょっと無謀と思えるような攻撃の場面もしばしばありましたが、今日は結果オーライということですね。
でも1点を争う戦いのときは命取りかも。。。


今日は一位のハムVSバンクの戦いがありました。
ハムがバンクに 3-2で負けたみたいですね。

う~~~ん どっちが負けたらいいのかいまいち分からないですが
やはり一位の背中が見えている限り、やはり一位を目指すのが当たり前でしょう。

2位、3位 ど~~でもいいです。

目指すは 一位のみ!!

(欲張り過ぎ??)

いえいえやはりやるからには頂点を!!

明日もバンクがハムを叩いて、マリーンズが勝ち続けて
今度のバンク2連戦でたたけばいい話です。そう簡単には行かないけどね。


明日は直行!
いろいろな意見があると思いますが、それまでにいっぱい喜ばせていただいたので信じるしかないでしょう。
直行も全力を出して戦うことでしょう。


頼むぞ~~~直行!!

では勝利に向かって

FIGHTING!!





スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
