千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



予想通りすぎる敗戦

07-09-21-eagles.jpg



かなり今日は覚悟して見ていましたが、予想通り期待を裏切らなさすぎてある意味恐るべし。。。

スターティングメンバーを見て又 ビックリ。

はいはい今日は負けの覚悟でお休みの日ですね!


完全に覚悟を決めました。

「はい みんな一生懸命やっているぞ」という声ももちろんあるんでしょうが

吉井 理人 3試合2敗 防御率16.435

のピッチャーをこの時になにも使わなくてはと???

まず確率から言っても奇跡が起きない限り勝てない数字ですから~~

もっとこんな地味に点を取られるのではなく1回に大炎上して
早めに降りていただいた方がありがたかったのですけどね。

地味に点を取られて 5回裏まで投げることに。

しかし続く投手陣も打撃陣が追い上げムードを作るも見事に点を簡単に取られ離されましたけどね。

GO-GOの守備、返球 いただけないものがあったし、塀ちゃんも打撃は良かったものの最初のサードゴロの処理、&アウトだったが普通のサードゴロの処理時にファースト走球のときのワンバウンド走球となんか
やるきあるの??って言いたくなるようなプレーも。。。

愚痴だらけの感じですが
幸いにも ハムは勝ってしまったが、バンクはお付き合いしてくれたのでそれだけが救いです。

試合が続いて満身創痍なのはわかるが、他のチームの選手だって同じ条件。

ベストメンバーにて臨んでほしいものです。

明日は勝てよ~~~というかボビー頼むよ。


では明日の勝利に向かって

FIGHTING!!!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
