千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


晋吾の好投&ベニーの2本のホームランで試合を決める

07-09-20-howks.jpg

◆バッテリー
H:●大隣、ニコースキー=田上、的場
M:○小野、藤田、小宮山、神田=里崎

◆本塁打
H:
M:ベニー12号3ラン(2回・大隣)、ベニー13号ソロ(7回・大隣)

◆審判
主審:佐藤 1B:川口 2B:中村 3B:橋本


今日は晋吾がやってくれました。
前回は悔しい負け方だっただけに今日は嬉しかったでしょうね。

本当におめでとう~~


それにしてもベニー2本のホームランとはあっぱれです。

でも自分は3回にマリンに到着したので見れず。。。
1-0の時点で勝っていていきなり7点になっていたのでびっくりしましたが。。。
あ~~~一番盛り上がったところを見逃しましたよ。。。


明日からは楽天です。

先発が吉井投手だと知りちょっとガックリですが
もう勝利を祈るのみです。


明日も勝ってくださいよ~~~
もう崖っぷちですから。。。


FIGHTING!!






スポンサーサイト

コメント

>三郷の鴎さんへ

晋吾が一番好きなピッチャーなので自分は非常に嬉しかったですよ。
地味ですけどね。。。

オッサンの登板 もう決まってしまったことなので託すしかないですが、3回ぐらいで炎上はやめてほしいですね。

楽天戦2つ取れればまた1位も見えてきますし大事な大事な試合ですね。

コメント

>ハッチさん、お疲れ様です。ソフトバンクに2勝1敗、上出来じゃないですか。晋吾も本来の投球ができたし、打てば勝てるという典型的なゲームでした。
明日の先発は吉井の小父様ですね。ちょっとは予想はしていたんですが・・・楽天は2つ取らないとやばいですね。1,2点取られたら、速攻「スクランブル登板」てことになると思いますが・・・(教授かな?)
できれば野手が踏ん張って、点取ってね。
吉井はヤクルト時代、大ファンでした・・・(なんか凄い昔の気がします。)
今日の教訓ー燃えるのはハートだけにしてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
