千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


成瀬!大量安打を放たれるも1失点で15勝目を

07-09-19-howks.jpg



今日は成瀬だけに勝利をかなり期待してマリンに行きましたが
成瀬がまさかの大乱調。
3回までに10安打。

でも なぜか一失点???

毎回得点圏にランナーを置くも気迫のピッチングでホームを踏ませません。

やはり乗りに乗っているだけありますね。

打線の方も成瀬を援護出来、久しぶりに連打が出たような気がしますね。

成瀬の完投も玉数からいって無理な状態。
そこで出てきたのが


俊介

今日マリンの外野に入る前に俊介がブルペンに試合開始直前に入って行く姿を見たので、「なぜだろう??」と思っていたのが納得です。

俊介がとうぶん中継ぎとして登板することになるんでしょう

で。。。誰が先発に??

ローテはどのようになるんでしょうか??

実はもう1人サプライズ登板者がおったんやで!(BY SABURO) 
 ↑
まさか嫌な予感が。。。抑えに直行とか。。。??

だれでしょうか??

明日は晋吾

立ち上がりに問題がありますが
前回の最悪な登板のリベンジをしてほしいものです。

明日も勝つぞ~~~

FIGHTING~~!!







スポンサーサイト

コメント

>三郷の鴎さんへ

ごめんなさいね
コメ遅れてしまって。。。

いろいろと投手陣の使い方が変わってきていますね。
秋に入って衣替えならぬ、ローテがえでしょうか?

昨日も行きましたが、おいしいところは見れず(泣)
でも勝利すればいいことですが。。。

さ~~~今日は仙台で楽天です。
先発がオッサン吉井投手。いかがなものか?
ボビーに抗議するわけも行かないので
信じるしかないでしょうけどね。
オッサンの意地というやつを見せていただきたいものです。

コメント

>ハッチさん、おはようございます。マリンには4回の表終了時に着きましたので、「マリンガン打線怒涛の大爆発」(2005年のみ限定使用)が見れました。俊介登板に、「残りは馬車馬のごとく働きます」の名セリフを思い出しました。そうだー、頑張ってくれー、でも、ひげは剃ろー!
WKOリレーだ!何気に強そう。直行なら、SKOか、なんかラインダンスしそうだな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
