千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


采配ミスでしょう~~~~!!

07-09-18-howks.jpg


 
◆バッテリー
H:和田、水田、○馬原、S柳瀬=田上、的場
M:小林宏、川崎、荻野、藤田、小宮山、●薮田=里崎

◆本塁打
H:
M:竹原6号ソロ(2回・和田)、堀2号ソロ(6回・和田)

◆審判
主審:川口 1B:山路 2B:佐藤 3B:津川




絶対に負けられないホークスとの3連戦。

マリーンズが見事に。。。




負けました~~~~


これでマリンので試合がほど遠くなってしまいました。

まだあきらめないけどね

悔しいので。。。

今日の敗因は 


WHY??

代走に オーティズ なのか??

ふっくうら は確かに足は遅いです。
でも??

福浦=オティズ って感じじゃないの??


塀ちゃんをあそこで使うんじゃないんですか~~~???????

きも~~~ち 浅めのフライには見えましたが
塀ちゃんだったらセーフになったんでは???

これはTVで見ていた人のほうが分かるかもしれませんが。。。

今日の言いたいところはココだけです。



明日負ければ完全にダメ押しと思っても過言ではないでしょう。

明日は成瀬だけに勝つことを願って明日もいくぞ~~~!!








スポンサーサイト

コメント

>ハッチさんへ、昨日はお疲れ様でした。
今日医者にいったところ、骨折部分はほぼ完治、あとは足首の靭帯の損傷が回復すればとのこと。最終的には全治5週間(意外と重症でした)程度のようです。
本日の参戦以降は、23日Bs戦を予定しています。友人から指定席を貰ったもので。

コメント

雅が下に落ちちゃいましたね。もう完全に3位狙い&CS対策発動ですね。9回のサヨナラチャンスは、TVで見たがぎり、「完全アウト」という感じではなかったので、塀ちゃんだったらセーフかもしれませんねぇ。こういうときの為に重量級を上げておいて「ぶちかまし戦法」を取れていればとか。なんか、ベンチ見ていると「王監督の生霊の呪い」で負けたような、そんな感じさえしました。

頑張れ、王貞治、あんたのチームも拙攻ばかりだ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
