千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日からバンク3連戦!!

週末は私用にて更新できずでした~~~。

さ~~マリーンズはマリンでクライマックスシリーズをすることができるんでしょうか??

かなりの期待薄って感じで崖っぷちに立たされてしまいました。

TOPとのゲーム差4 2位バンクとの差が3です。

今日から3試合ですべてが決まるでしょう。

3タテをすることが出来れば可能性もあります。が 負け越しすれば夢も撃沈されます。

今日からの3連戦に気合いを入れて全部勝利しなくては。。。ですね。

阪神のような勢いがまだ感じないな~~。

「負ける気がしね~」って思わせてくださいな~~。







M 4-5 Bs
 
◆バッテリー
M:清水直、高木、小宮山、荻野、川崎、薮田、●小林雅=里崎
Bs:中山、小松、大久保、菊地原、加藤大、本柳、○高木=前田

◆本塁打
M:今江6号ソロ(2回・中山)、ベニー11号ソロ(8回・小松)
Bs:

◆審判
主審:柿木園 1B:佐藤 2B:白井 3B:東

いいピッチングをしていたかと思いきややはり直行やっちゃいました。

GORIの久しぶりのソロで援護してもらっていたんですが、2点では足りないみたいです。やはり6点ぐらいとってもらわないと今の直行では勝てないでしょね。



M 7-6 Bs
 
◆バッテリー
M:渡辺俊、薮田、○川崎、S小林雅=里崎
Bs:川越、山本、●加藤大、本柳=日高

◆本塁打
M:ズレータ13号2ラン(6回・川越)、里崎13号2ラン(10回・加藤大)
Bs:

◆審判
主審:小寺 1B:白井 2B:東 3B:柿木園

終盤

土壇場になればなるほど力を発揮するサト。見事なツーランでした。
もうちょっと前半で頑張ってほしいが。。。贅沢か~~~。




M 1-5 Bs  
◆バッテリー
M:●久保、高木、小宮山=里崎
Bs:○デイビー、大久保、菊地原、加藤大=日高

◆本塁打
M:
Bs:

◆審判
主審:佐藤 1B:良川 2B:柿木園 3B:小寺

この試合は全く見れずで語れません。




スポンサーサイト

コメント

>三郷の鴎さんへ

ど~もです
今帰って来ました~~~

はいはい 希望も打ち砕かれつつ
あとは10%ぐらいの期待にかけて明日からまた応援したいと思います。
10%ぐらいはありますよね??
明日負ければ1%でしょうかね?

マサもご期待通り 浦和に向かったみたいです。薮田もビミョーなところですが。。。
新しいクローザー 探しに出なくては。。。


確かに景気づけに黒木でもあげてもらうのが一番気持ちが晴れるかもしれませんね。

明日もいますので!!

では明日の成瀬君に期待をしましょう。

コメント

>ハッチさん、どうもです。19日は内野自由席を予定してます。7・26ダブルビアチケットというのがあるそうなので。自棄酒にならないよう自重しますが・・・
今ちょっと調べましたら、直行の防御率は5点を超えてしまいました。これじゃ2点じゃ勝てません。昨日負けがつかなかっただけでも奇跡ですね。バーンが中継ぎに回った時点の防御率と近いものがあります。最終で4.88で解雇ですから、これは大変です。
2005年のPOは先発4人で回していましたから、小林宏、成瀬、俊介、久保(小宮山)で、直行と晋吾には中継ぎ(+雅)で、クローザーに川崎(薮田)でどうでしょう。神田使わないなら、黒木を揚げて欲しい。
これくらいしてもらわないと納得いかんです。

コメント

>三郷の鴎さんへ

ズーリーやはりやってくれましたね。
今度はマリンで幕張ファイヤーを打ち上げてもらいたいものです。


マサも完全に狙い撃ちにあってますね。
やはり入り方を気をつけないと。。。

ブーイングならまだしも応援拒否はさすがにいただけないですね。
それがきっかけでFA 行使しかねませんね。

今日は勝たなくては
19日はお会いしましょ~~!!

コメント

>ハッチさん、おはようございます。外野自由の1階席(8時に到着場所取りしてこの部分、建物の3階部分なので、マリン外野の上段レベルか。)外野2階席(5階部分)がせり出しているので、相当の圧迫感があります。ズーリーのHRは、外野2階席上段に入ったようだしたので、打った瞬間、ダイホームランという感じでした。里のHRはちょうど真下になったので、打球の行方が確認できず。このあたりの見ずらさが、どうも・・・

昨日の雅は・・・、里の構えたところに1球も行ってませんでしたね。ピンチヒッターの日高は、最初はコリンズ得意の「やらかし采配」かと思いましたが、ストレートをわざと三振して、ストレートいけそう、次もこれ!と思わせる作戦だったかも。だとしたら、コリンズ采配びたっと嵌りましたね(ほんとかよ)
チーム26の書き込みも荒れてましたし、次の雅登場で、ブーイングとか、応援拒否とかないといいですが・・・
当方、19日参戦予定です。3タテできたら泣いちゃうかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
