千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


晋吾 今日は完全に自滅で。。。負け

07-09-13-figters.jpg

 
◆バッテリー
F:グリン、○金森、江尻、武田久、S・MICHEAL=高橋、中嶋
M:●小野、小宮山、川崎、荻野=里崎

◆本塁打
F:
M:





今日は試合がなかったかと思わせるぐらい印象的なものがなかったな~~

盛り上がり な~~~し

いいとこ あった。。。オーティズ君のプレー2つ。

あとは。。。。ないですね~~~。

晋吾やはり序盤に崩れいつも通りの展開へ
いつもより悪かったですね~~
デッドボール&フォアボール試合を作りたくても全く作れないですは


ハムには4ゲーム差がつけられ自力優勝もなくなりましたし
バンクも勝ってしまうし

このままだと先行予約チケット分 CANCELになちゃうぞ~~~


マリンで試合見せてくれるんでしょうか?
福岡 or 北海道 まで飛ばないとだめなんでしょうか?


いやいやマリーンズの選手ならきっとやってくれるでしょう!!ハズ??

明後日からは京セラにてオリックスです。
格下相手とはいえ苦手としているチーム。

でも3連勝して帰ってきてくれないと後半の試合でさえ面白くなくなってしまうので最後まで楽しませてくれよ~~~

お願いします。


では明後日の勝利見向かって FIGHTING!







スポンサーサイト

コメント

土曜の夜行バスで、翌日早朝に大阪着、新今宮駅前の「世界のスパなんとか」という施設(通常料金2700円がなんと10月8日まで1000円ということで、オープンの10時までに長蛇の列)ま、大阪名物「どて煮」を食べたりと、満喫はしました。帰りのタクシーでは運転手さんに「わざわざ関東から見にきたの、好きやねー」と言われ、「阪神強いさかい、オリックス誰も見向きもせーへんね。スカイマークの只券貰っても、よー見に行きませんわ、遠いさかい」といわれました。(笑)頑張れオリックス、強いぞこのチーム、来年は、目があるかも・・・
サブローのレーザービームで辛くも勝利の瞬間は、うちの奥さんは目をつぶって悲鳴あげるし、子供は心臓バクバクだと言うし、私は吐きそうでした。ま、薮田炎上の時に飲みすぎたんですけど。

コメント

>三郷の鴎さんへ

誠にお疲れさんでした~~~。
マサの炎上劇 お見事です。

直行の自滅を見なかっただけ心臓に負担をかけなかっただけ良かったですかね??

さ~~かなり厳しくなっちゃいましたね。
マリン開催 まず厳し~~ですね。
バンク3タテしか道はのこっちませんので
今日からは3日間 マリンに向かいます。
もう仕事はそっちのけですは(笑)

コメント

今朝帰って来ました。昨日は昨日で、コバマサ劇場ホラーバージョンを見せられ、今日は今日で両クローザーの炎上合戦、オリックスは時折見せるコリンズさんの迷采配を含め、最下位チームなのかなと思いましたが、ここにきて、尻に火が着いたパワーを発揮している選手が見受けられます。雅が出るとすんなり終わりませんから。そんなスリル満点の恐怖映画でも、抑えられれば、ハッピーエンドですみますが、前の投手の好投も野手の好守も好打も数球で打ち消す大虐殺シーンですから。希望的数学として十五勝五敗と読んでいましたら、大変きびしくなったですね。明日以降のソフトバンクホークス戦で負け越すと終戦でしょう。札幌にも福岡にもいけません。

コメント

>chie610さんへ

言うだけはタダですので言わせてあげてください(笑)
自分もお前が打撃コーチかばりのことをほざきますので。。。嫁に同じこと言われます。

福岡、北海道 行くでしょ~~~
もう覚悟しといたほうが。。。


コメント

観戦乙でした。

うちには「打てる球を打て!と言うだけの打撃コーチはクビ!俺が変わりにやってやるよ!打撃練習は出来ないけど!」ってほざいてるヤツが一人おります。

そして、私が「突然、福岡or北海道に行きたい!なんて言い出さないためにも、何とかマリンで試合してくれよ」だって。

コメント

>三郷の鴎さんへ

昨日は誰が投げていても打てないでしょうね。
見る気が失せるのは うん 納得です。

見どころもなにもなかったです。

もうどん底の崖っぷち 連勝街道を突っ走ってもらわないともうありえないでしょうね。

コメント

あとは奇跡を

携帯観戦で晋吾4失点を知り、見る気がうせました。金森が打てないなんて。八月の鎌ケ谷でストライクが入らず、ど真ん中の棒球を投げて定岡に大ホームランを打たれた投手ですよ。とにかくなんとかしてほしい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
