千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


最悪なシナリオ 一球で地獄へ落とされる

07-09-11-fighters.jpg


 
◆バッテリー
F:武田勝、○押本、SMICHEAL=高橋、中嶋
M:小林宏、●小林雅=里崎

◆本塁打
F:セギノール21号3ラン(9回・小林雅)
M:里崎11号ソロ(7回・武田勝)



あ~~~~また最悪な展開です。
1球のみで防波堤 決壊。。。。
確かにノーアウトで1,2塁の場面でしたが、宏之に投げさせて
まだ同点、逆転された方がマシだったでしょう~~~
(玉数がよくわからなかったですが)
宏之、成瀬に限っては玉数次第で投げさせてもいいんじゃないの?

一失点だったんだから~~~

しかも初球はないでしょう??
しかもホームランはないでしょう??

とにかく最悪です。
ただでさえあの訳のわからんジャッジのせいでフラストレーションが溜まっていたっていうのに。。。。
なんですか??あのジャッジは??

中村~~~視力検査にいってこい~~~~

一気にいいムードを失いましたね~~~。


もう済んだことはしょうがない。
明日 明後日 2連勝しかないぞ~~~

とにかく打て!守れ!絶対に勝て~~~~!!


はい今日は完全に取り乱しております。

もう書く気もおきへん。。。。

明日も行くから絶対に勝て~~~


FIGHTING

スポンサーサイト

コメント

定位置(ライトスタンド真中あたり 最前列)にいると思います。私もなるべく早く行くつもりです。着き次第、このブログに書き込みします。

コメント

>三郷の鴎さんへ

昨日も最悪でした~~~今シーズンで一番悔しい試合でした(自分の中で)
サトのセギノールへの入り方スタジアムから見ていても甘いと思いましたね。
簡単にストライクを取りに行ってましたからね。

中村 許せん。。。!!

とにかく今日のダルを攻略、たたけなくては
この先はまずないものだと思っています。

今日は外野に自分も行くので会えるようでしたら会いましょう~~~!!

ど~~~やってCONTACTとりましょうか?

コメント

最悪です。

帰宅後に「プロ野球ニュース」にて確認。あのゲッツーのシーンは何度か流れてました。ここに至るまでのストライク判定にも問題があったようですし、(子どもによると決め球に投げた低めをことごとくボール判定、そこまででよく崩れなかったとのこと)あのアウトがなければビッグイニングになっていたかも。あとはまた里のやらかしですね。ホームランしか狙っていない打者にあそこにほうれというのがおかしい。あそこで空振りがとれるのは今や藤川だけでしょう。昨日はボブ中村とボビーの采配ミスとロッテバッテリーの根拠のない自信にやられました。今日参戦します。成瀬様頼みます。ダルのお立ち台なんか見たくない!

コメント

>ま~~きんさんへ


こんにちは!
2失点 3失点の中の降板にてマサの投入ならまだわかりますが、相変わらずのボビーですね。。。

TBの件は大丈夫ですよ~~~
ま~~きんさんは最近はマリンに行っていますか??~~今日も明日もいきますので

コメント

ひどい結末。

ハッチさん、
ご無沙汰です。今日マリンへいらしていたんですね。
しかし今日はなんと言うゲームでしょう。宏之続投じゃない時点でやばいとは思いましたけど、ちょっと厳しすぎる結末です。

ここのところ、ソネブロからFC2へTB送れないままです。TBいただいているのにお返し出来なくてごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
