千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


直行 また踏ん張れずに5失点にてKO

07-09-10-fighters.jpg



はい はい 今日は完敗です。
やはりファイターズ 強いです。
予想通り 足を絡めた攻撃がうまく機能していましたね~~~

直行も今日はやってくれると期待をしていたんですが、予想以上に早く5失点にて降板。

後のマウンドに登った高木もファイターズの勢いを止めることが出来ずに大量失点。

勝てる雰囲気がしなかったですね。

相手の完全なるペースを止めようと早川がダイビングキャッチを披露しペースを取り戻そうとしていたんですが、むなしくも追いつけず。。。

でもあのプレーは素晴らしいですね。


今日はバンクが負けてくれたので1位との差は3ゲーム、バンクとの差は変わらず1ゲーム。

明日は宏之と武田の先発なので明日は勝ってもらわないと計算が狂いますね~~~。


今日負けたのであとの3戦を勝てばいい話。

さ~~~明日は絶対に負けられないぞ~~~

気合いを見せろ~~~

FIGHTING!!




スポンサーサイト

コメント

今日は子供たちが「市制記念日」ということで学校が休みなので、早く場所取りができそうです。いつもの定位置(ライトスタンド真中あたり 最前列)にいると思います。私も到着次第、このブログに書き込みますのでよろしくです。

ところで、ボブ中村こと、中村稔主審ですが、なぁーんと”名審判として名高く、最年少で、パリーグ服審判長に選ばれ、審判長に最も近いと言われている人物だそうです。選手が選ぶ「ベスト審判」で2004年~2006年第一位だそう。ただ、私のイメージ良くないです。PO第2ステージ、第三戦の時の主審も彼だったような記憶が・・・。確認は取れなかったですが。
  • 2007-09-12 |
  • ハッチさん、どうもです。 #-
  • URL
  • 編集 ]
  • △PageTop

コメント

もう使ってもらえないでしょうね~~?
そろそろ浦和にいっていただかないと。。。

宏之 成瀬でど~~なるかで今後の行方が決まってしまうような気が。。。

昨日最高のヤジー近くにいた小学生が「小宮山、ごめんねー」

この意味 わからんですよ~~~。

なんでしょうかね??

コメント

ハッチさん、おはようございます。
私が着いたのは4回裏、すでに直行はマウンドに無く、高木さんが地味に失点されてました(笑)
今年は各球団が新旧エースの交代時期にあるようで、宏之が「イケメンエース」などと言われていますが、ファンの期待度もずいぶんと差がついてきた感があります。
これだけローテーシションで勝ちが付かないと、使って欲しくないと思います。
今日は絶対勝たないとまずいですね。

昨日最高のヤジー近くにいた小学生が「小宮山、ごめんねー」

コメント

>三郷の鴎さんへ

明日は自分も外野に行くつもりですよ~~。
ぜひ会いましょ!!

今日は宏之 勝ってもらわないとですね!!

コメント

参戦しました。

参戦前に携帯で確認したところ既に5失点で直行はケーオー。家族が先に行って無かったら行かなかった試合ですね。今回は直行のピッチングに尽きる試合でした。ロングリリーフの小宮山さんは良かったけど、試合は既に壊れてましたからね。明日参戦します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
