千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今日から予約開始 クライマックスシリーズ

2日間ブログができませんでした~~~。

試合の方も私用にて見れずです。。。。

仙台での楽天戦は 1勝一敗 ま~~~2タテなんて贅沢なことは言っちゃいけないんでしょうが、ハム、バンクが昨日は負けてくれたので妥協しましょう。

9月9日 M 3-4 E

M:渡辺俊、荻野、●川崎、薮田=里崎
E:朝井、渡邉、○山村、S小山=嶋

9月8日 M 10-2 E

M:○久保=里崎
E:●一場、永井、川岸、小倉、山村=嶋、藤井


今日からまだ決まっていないクライマックスシリーズの会員限定に対する先行チケット予約が始まりましたね~~~。

10時からピコピコとPC、携帯を永遠にやりまくっていた人たちは多かったのでしょうかね~~~?

結構めんどくさい。。。一発で楽に取れればいいんですが、8回も同じ作業の繰り返し まいります。

当たるといいですが、、、その前に試合があることを願います。

その願いをかなえてもらうためにも、今日からの天王山4連戦、かなり重要です。
選手の疲労もたまってくるでしょうけど、なんとか勝ち越しはしてほしい!!

今日から目の離せない試合ばかりです。
今日の先発は直行 VS スウィーニーです。

直行も今シーズン、チームに貢献できていない分、ココで挽回をしてもらいたい!!

送りバントを活用して点に結び付けてくるハムですから、先頭打者だけはとにかく出さないで行きたいものです。

今日も応援に行くから気合いを見せて熱い試合を見せてほしいものです。

一戦必勝~~~~!!

それにしても雨大丈夫かな~~~~?
怪しい雲行きになって来ましたね~~~~


では今日も気合いを入れて

Fighting!!


スポンサーサイト

コメント

>三郷の鴎さんへ

着いた時には直行がもうマウンドにいなかったんですね~~~ま~~見ない方がいいかもしれませんが。。。

明日はきっと勝ってくれることでしょう。
明後日は外野ですか?
明後日も行くと思うので声をかけてくださいね~~~~
ではまた連絡しますね。

コメント

行ってきました。

いやー、参りました。家族が先に行って無かったら行かなかった試合ですね。私着いた時には直行はマウンドに居ませんでした。エースのピッチングだと思うから腹が立つ、ローテーションの谷間の投手と思うことにします。これでハム戦一つも落とせなくなりました。明後日外野観戦します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
