千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


晋吾苦しみながらも勝利をつかむ!!

07-09-05-lions.jpg


今日の先発は晋吾VS前回やられた西口でした。
晋吾は立ち上がりしっくりせず毎回ランナーを背負う苦しい立ち上がりでしたが、連打は浴びずにエラーでの1失点のみ。一方の西口はマリーンズ打線を封じ込めていたが7回につかまって2失点で降板でした。
ペースで言うと完全にライオンズでしたが、よく晋吾が踏ん張ってくれたって感じでしょうか?

その晋吾のピッチングに打線もこたえたのが7回の攻撃。
満塁の場面でオーティズのタイムリー&早川の逆転タイムリーで完全に流れを取り戻し、8回、9回と昨日同様、勝利の方程式??薮田マサの必勝リレーでライオンズを下してくれました。

残念ながら上位3チームすべてが勝ってしまった為ゲーム差は変わらず。。。しかし離されていない状態で天王山まで持って行きたいものです。追い付けば最高ですが。。

明日は移動で明後日からは今一番強いと噂されている楽天です。
とにかく3タテする気で いや3タテして帰ってきてくれ~~!!

仙台行きたいが予定が。。。

行かれる方応援よろしく~~~

では明後日も勝つぞ~~

FIGHTING




スポンサーサイト

コメント

>ハッチさん、こんにちは。
本日、マリン参戦の予定です。外野になると思います。ジャンプしていないオヤジがいたらそれが私です。痛み止めを飲み、足首テーピングで参戦します。

コメント

>キムキム兄さんへ

ど~~~もお久しぶりです。

ど~~ですか?最近マリンに出没してますかね~~~?

大事な試合が今日から始まりますね~~
観戦予定はいかがですか?
また球場でお会いしたいものですね。

コメント

連勝街道まっしぐら

ハッチさん お久しぶりです。
ハッチさんもこの日球場で応援されていたのですね。雨で開催が不安でしたがおもいきって行きました。

序盤マリーンズはヒット数も少なくどちらかというと西武の方が多かったですよね。
大事なところで晋吾投手は点をやらない粘りのピッチングでしたね。

チャンスを生かし雨も味方にして勝ちこのまま連勝街道まっしぐらですね(*^_^*)

コメント

>三郷の鴎さんへ

こんちは~~~!!あ!おはようございます???
はい!昨日は雨で中止覚悟で観戦にいったんですが最後まで無事に終わりましたね。

晋吾本当によくやってくれましたよね。
自分で作ったピンチをフィールディング等で自分でうまくピンチを切り抜けてくれましたからね。

昨日の代打の場面では今江君がいいフライを打っていただけにタスクを出すのはいかがなものかって自分は思っていましたが、右腕だっただけにしょうがないのでしょうかね?


明日から楽天ですね。最低勝ち越し~~
10日からは天王山。はい!すべて行くつもりでいますよ~~~
ぜひマリンで応援しましょ!

コメント

ハッチさん、おはようございます。
昨日はマリン観戦されたのですか?
晋吾は今期最高の粘投でしたね。バントのセカンドアウトや、ワイルドピッチでのホームアウトで、試合の流れが変わりました。今江に代打(この日はいい感じの外野フライ2つ)将が、ファーストゴロでまた駄目かと思いましたが、早川がやってくれました。当たり自体は良くなかったですけど、ランナーとかぶった感じになっていたので、タイムリーになりましたね。晋吾も内野安打でマウンドにしゃがみ込んだときはもう駄目かな、崩れるかなと思いましたけど、踏ん張れました。
これで次も勝てるんじゃないかな。
来週はなんとか1試合でも行けたらなぁと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
