千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


意外や意外 小久保復活。

脇腹を骨折していたはずのバンクの小久保選手が、9月の中旬から復活するらしいですね~~~。え!!治ったの?っと思ってしまいましたが、いかがなんでしょうか??

骨折治らないでしょう。強行出場ですかね。
大好きな選手ですが、バンクの中でもっとも戻ってきてほしくない選手が戻ってくることはマリーンズにとってマイナスですね。

打たれた記憶がかなりありますからね~~。
バンクとの直接対決もまだまだありますし。。。。。

今年一年はもうゆっくりと静養をとっていてほしかったな~~セコイ??

スポンサーサイト

コメント

>chieさんへ

最近小久保って言われなくなってきて
陸上がやっていたせいか、末續に似ているって言われますよ 分かるようなわからないような??たぶん髪が伸びたせいでしょうかね。

昨日は自分たちも余裕かまして見ていましたが7回以降はヒヤヒヤしていましたよ。

今江君はやっぱりいいやつです。
GO-GOとは大違い!読む気もしませんよ。
といいつつ昨日はGO-GOのリストバンドしていましたけどね~~~。GORIのリストバンドなくしてしまったみたいなので(泣)
相手からのOFFERならわかるけど自分から行く姿勢がすごいですよね。

やはり今江君はマリーンズの選手じゃなくなったとしても応援していこうという気持ちになりました。辞められたら困りますけどね(笑)

今日も応援に行ってきます。
内野自由か、外野かな??奥さん次第です。

コメント

我が家では、すっかり小久保と言えばハッチさんですから。

ところで、昨日行かれてたんですね?
「成瀬だから」と余裕かましてた分、終盤はずっとハラハラしっぱなし。
勝てば疲れも吹っ飛びますかね。

今江君のブログ見ました?いい話ですよね。
やっぱ人間的に…偉いよね、今江君。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
