千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ライオンズを叩いて1位との差2,5!!!

07-09-04-lions.jpg


ハムが負けて、マリーンズが勝利してゲーム差2,5と縮まりました~~

今日のゲームは先頭打者を3回連続出すも1回2回3回と得点に結びつけることができない。
続く4回もノーアウトからランナーを出し、また駄目なのかな~~って思っていたら竹原がランナー2人を置いてレフトスタンドに一発を放って嫌なムードを断ち切ってくれました。

ライオンズも好投する成瀬から2点をもぎ取ったが、続く薮田マサがきっちりと抑えてくれてました。

1点差を2人で抑えられたのが大きいのでは??
見ている方はドキドキでしたけど。。。

明日もライオンズで先発は晋吾。
だいぶ調子が上向いてきていると思うのできっとやってくれるでしょうね。

一つ一つを大事に勝って行ってもらいたいものです。
え!!これ団長のセリフだったな~~~

はい 一戦必勝です。


明日も勝つぞ~~~

FIGHTING!!






スポンサーサイト

コメント

>三郷の鴎さんへ
え。。骨折。。。ですか~~。
しばらくはピョンピョン出来ないですねというか控えましょう。

昨日はいい形にて勝利できましたよね。
1点差をストッパー、クローザーで締めくくるのは今後につながりますね。
ハム戦がますます見ものになって来ましたね。
10日からはたぶん4日間行くと思います。
球場でお会いできればいいですね。

ではお大事に!

コメント

ハッチさん、こんばんは。 足は甲の部分が折れているとのことで2日間動けませんでした。昨日はいい試合でした。ハムもセットアッパーやクローザーが打たれたり、好調だった勝が打たれたりとここへ来て不調なので、一気に行きたいところです。ハム戦はなんとか参戦したいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
