千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


結局負け越し。。。。

07-09-01-orix.jpg


9月2日
Bs 5-3 M
川越、○カーター、大久保、S加藤大
小林宏、●川崎、薮田、荻野

はい 久しぶりに観戦に行ってきました~~~。
金曜 土曜日と見れなかったので。。。勝利を期待して行ったんですが
はい。。。残念ながら 敗戦でした。。。トホホ

昨日はマリーンズFANの知り合いの方に誘われてはじめての
”フィールド テラス スウィート”にて観戦してきました。
A ブロック Bブロック 2つも貸し切って40人ぐらいいたんでしょうね。大人数で楽しく盛り上がっての観戦。
サトの同点ツーランホームランのときは大盛り上がりでしたが。。。

8回に薮田が。。。日高にタイムリーを放たれ せっかく追いついたのに一番気をつけなきゃいけない次の回にて又一点ビハインドに。。。

9回にも ローズに400号メモリアルアーチを放たれて THE END

試合を決定づけられてしまいました~~~~~。
直行での勝利は大きかったが、宏之で負けるとは痛すぎる。

ハムとバンクの対決でハムが負けているだけに勝ちたかったが。。。

明後日は成瀬の先発。この試合は勝たなくてはいけない。
といっても今後の試合はすべてそうですけどね(笑)

明日からは又ライオンズです。
まだプレーオフへの執念があるので強い気持ちで戦ってくるので
それ以上の気迫で試合に臨まなくては勝利はつかめないでしょうね。

あとは気迫がある方が勝つ。

FIGHTING!!





9月1日
Bs 4-7 M
●デイビー、菊地原、小松
○清水直、S小林雅

この日もお仕事のためほとんど見れず。。。。
嫁がGORIのタックルがすごかったよ~~って話しか聞いていませんが。。
GORIが体を張ってつかんだ勝利ですかね~~~??

それにしても直行で勝てたのがでがいっす!!

8月31日  

Bs 4-3 M
岸田、高木、○大久保、S加藤大
渡辺俊、川崎、●荻野

仕事のためちゃんとは見ていなかったですが、俊介の投球内容、悪かったと思いますね~~~
コントロール、キレともに最悪だったような。。。
フォアボールも多いし。。。。

よく3失点で済んだかと。。。。

ちょっと書くまで日が経ってしまったので試合内容が思い出せなくなってしまってきたので短めに。。。。




スポンサーサイト

コメント

>三郷の鴎さんへ

え!!怪我ですか~~~!!外野結構段差がありますからね~~~大事に至らないこと願っています~~!!

昨日は残念。。。
サトのホームランで追いついた後の回に失点痛すぎます。
追いついた後は絶対に入れられてはいけないっていつも思っているんですけど、やはりちょっとしたコントロールミスであ~~なってしまうということですね。
そしてダメ押しのローズのソロを食らって最悪ですよ~~。
せっかく粘っているのに先発意向の使い方が今後のキーですね。

4日からは仕事が忙しくなければ参戦する予定です!!

では明日から勝って今度こそライオンズの息の根止めてもらいましょ!!

コメント

>ハッチさん、昨日は残念でしたね。
私はグッドウィルーマリンの連続参戦で、連敗とかなり落ち込んでます。おまけに、外野でこけて、左足を負傷(捻挫かどうか心配なのでこれから医者に行きます)、T村のように虚弱です。
昨日は里崎の2ランで追いついたのですが、この2ランがこのあとの負けに繋がった一因だったのではと思います。7回は何故かカーターにスイッチ、時折見せる「コリンズのナイスアシスト」に、Jスポ解説の橋本清氏も代激怒(笑)期待にたがわず、里がやってくれます。これで追いついたのですが、この裏のリードに「イケイケ魂」が裏目に出ました。確かに構えたところより高めに行っていましたが、あえて力いっぱいのストレートで勝負したのか、疑問でした。これがなかったらローズの1本もなかったでしょうしね。
このあとの西武戦はマリンですし、2タテしないとほんとまずいですよ。楽天はホームだだし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
