千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


全員がヒーローで勝利をつかむ

  M 6-3 L

本当にいい試合でしたね~~~

最初のスタメンを見た時は、またボビーやらかしていると皆さん思いませんでしたか? はい 自分はおもっきり思っていました。

しか~~し 怖いぐらいに結果的には采配的中ってことで素晴らしい勝ち方にてライオンズに勝利しました。

もちろん昨日のヒーローは4打点叩き出したサブロー
しかしいいプレーが他にも。。。

小宮山 ワンアウト 1-3塁からの登板で無失点で切り抜ける。
1500奪三振を記録。
おめでとう!!

ベニー のレフトからのレーザービーム??にてサヨナラのランナーを見事に補殺。

里崎 レフトからの好返球だったが、ランナーのタイミングはセーフだがサトが見事にブロックして死守する。

ズレータ とうとう出ました帰国後の第一号「幕張ファイヤー」を右中間スタンドに放って追撃モードに!!


早川 なんとスタメンを外れていた早川が9回の1点ビハインドで登場。
代打ホームランで同点に持ち込む。

大塚 スタメン出場で得点を自らあげることは出来なかったが、2つのバントを見事に決める。
これでバントをする人見つかったんでは???

幸一 逆転に向けて10回の攻撃にてノーアウトから出塁。
逆転に向けてチャンスメーク。

TSUYOSHI 幸一の後のTSUYOSHIは普通は送りバントだが、最後までボールを選びフォアボールにて進塁。得点圏にランナーを進める。

薮田 地味でヒーローとは思えないが、無得点で8回を切り抜ける。

マサ もちろんピンチも作らず無失点で試合を締める。

ボビー 初めは意味のわからないオーダーと思っていたが結果的には
的中。怖いぐらいにはまりまくる。

サブロー もちろん今回のヒーローは見事に4打点をただき出した、マリーンズの4番サブロー!!
あの場面でよく打ってくれました。4番の意地って奴でしょうか??



ざっとこんな感じで本当にいい試合を見せていただきました。
マリーンズ一丸となってつかんだ勝利!!
本当に昨日の勝ちはでかいです。

M27とプレーオフ進出に向けて着々とマジックを減らしてます。
しかし狙うは一位通過。
ハムがダルビッシュを使ってきて辛くも勝利に結びつけました。

首位との差は 2.5ゲーム
完全に 背中は見えている。
直接対決 天王山まで背中を追いかけ追いつけ追い越してくれ~~!!


今日はライオンズに勝って3タテ。プレーオフ進出を決定づけて行ってくれ~~~

遅れましたがボビーの来季続投決定~~~!!

ボビーと一緒に俺らは戦う~~~ボビーと一緒に~~夢をかなえるんだ~~

頼むぞ ボビー


FIGHTING!!







スポンサーサイト

コメント

>三郷の鴎さんへ

家族の中で一番テンションが低いって言っていたのにさすがです。

今のところ0-0ですね。
勝利のため応援よろしくです!!

コメント

>ハッチさん、今日行きますよ~。レフトスタンドです。

コメント

>三郷の鴎さんへ


観戦予定です
2日の日は行くんですがフィールドテラスに40人ほどで行くみたいです。
5日、10~13日、18、19、29、30、1
と今のところこの試合は確実に行きます。
もしスケジュールわかったら教えてください!!

三郷の鴎さんが一番テンションが低いってどんな家族ですか??完全マリーンズ教ですね。


コメント

子供が「行こうよ!」と言ってたので。我が家で「マリーンズ・テンション」一番低いのが私ってくらいなので、(奥さん、昨日は「どこ行ってたのよ、携帯繋がらないし、一番いいとこ見逃してんの、バーカ」とローズ並の罵詈雑言を吐かれました。出掛けに「今日行こうかな?」と行ったら、行く気まんまんでした。明後日もマリン行くというのに。
参戦決まったら、ここに書いときますね。

コメント

>三郷の鴎さんへ

いや~~昨日は現地で見れれば最高の試合でしたよね。今年一番って言ってもいいぐらいかも??
今日は行くんですか?自分も幕張から行きたいところですが。。。
ハムはダルだけに勝つことは想定内でしたが、楽天に途中まで負けていただけにこれはイケルと思っていたんですが、結局は13勝目を掴んでしまったみたいですね。うん残念。。。

今日は3タテ~~~~息の根を止めてほしい~~~
ですね。

では今日も勝利を祈って
Fihting!!

コメント

昨日は仕事しながらの携帯観戦でしたが、午後7時ごろに猫屋敷に行こうかなぁと思い、携帯見ていたところ、小野がじわじわと攻められ、同点、ツーラン被弾で逆転、帆足に手も足も出ず・・・。不憫の王様かよ!ここで携帯電池切れ、行くの止めた、居酒屋で自棄酒だ!!
で、帰宅。何故か、サブローがインタビューされてます。あれ、勝ったんだ!スゲー。一気に「祝い酒」に変更。で、呑みすぎでおなか壊してます・・・
今日も勝って、3タテだー。1位通過だ。おぼえてろよ、ダルビッシュ。
今日は行こうかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
