千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



よっしゃ~~~6連戦の頭取る!!

M 3-2 L



でかいぞ~~~!!

プレーオフ進出を狙うライオンズとの大事な大事な試合です。

マリーンズもここでライオンズに勝ってまずはプレーオフ進出ははやばやと決定づけたい試合です。

昨日はお友達が遊びに来ていた為、ちょいちょいとしか見れなかったんですが、ま~~成瀬が投げていたこともあり、安心してTVの前から離れていたこともありますが。。。

初回に大松の犠牲フライでマリーンズが先取点を先行し、尚 4回の攻撃にはオーティズがタイムリーで1点追加で2-0、試合をマリーンズペースで進めます。
しかし成瀬が5回に捕まります。
GG佐藤にライトスタンドに運ばれ、ソロホームラン。
デッドボールで出したランナーをおいて、迎えた片岡にセンターオーバーのタイムリーツーベースを放たれて同点に持ち込まれます。

同点に追いつかれ絶対に勝ちたいこのゲームでランナー早川をおいて、里が 貴重な 貴重な勝ち越しタイムリーを打ち、同点に追いつかれた次の回にライオンズを突き放します。

成瀬も2失点と好投の中、7回には送りバントをはさんで2,3塁にランナーを背負った時点で降板。荻野にマウンドを託します。

1失点はしょうがないと思い見ていたんですが、荻野がいいピッチングを披露してくれましたね。
片岡、佐藤と後続を打ち取ってライオンズの攻撃を凌ぎ、8回、9回と
ちょっと心配な薮田、マサとつないで見事に抑えて1点差の均衡ゲームをものにしてくれましたね。

ライオンズにとってこの負けは痛すぎるでしょうね。
今日勝てば本当にマリーンズにとってでかいです。
とにかく勝ち越し~~~!!

ハムが昨日、楽天様にまたまた負けてくれて首位とのゲーム差は2,5ゲーム差。これはいけるんじゃないの??
プレーオフ進出はもちろん、一位通過目指すぞ~~~。

でも今日はハムの先発は好調ダルビッシュ。勝ちがかなりの確率ですので、離されないように勝って、ゲーム差をそのままにしてもらいたい。

9月の10~13の天王山がかなり見ものになって来ました。

さ~~今日も勝て~~~

FIGHTING!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
