千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


いいぞ~~~楽天~~

ソフトバンク2戦分 ブログを休んでいました。

1勝1敗 まずまずでしょう。
やられた前日の分はきっちりとやっつけていただいたので。。。

昨日は試合がないマリーンズ。でも首位を走っているハムの様子が気になりますね~~~。
ハムは楽天との対決で、見事に楽天がハムに圧勝。お見事です。

今年の楽天は本当に強い。マリーンズも負けていますが、様々なところもあるので。。。。

首位ハムとの差は3,5となりまだまだ一位通過が可能性大。
今日からはグッドウィルにてライオンズです。

ここで4位 ライオンズを突き放してまずプレイオフへのマジックを少なくして確実なものにしてもらいたいものです。

西武には~~~~まけなれな~~~い 魂をこめて 戦え~~~~


MARINES FIGHTING!!
スポンサーサイト

コメント

>三郷の鴎さんへ

おはようさんです!!
昨日は観戦お疲れ様です。
でも勝利を味わえたので、球場ではおいしいお酒を飲めたんじゃないですかね??
(マサの場面では喉を通らなかったかもしれませんが)笑

天王山対決 楽しみになってきましたね。
全部参戦すると思いますよ~~。
13日は外野決定。
あとはど~するか悩んでいます。
FWに普段座っていることがおおいので、
今日にでもチケット購入しないと。。。

今日勝って勝ち越し決めてライオンズにとどめを刺したいですね!!


さ~~今日も魂込めて戦ってもらいましょう
FIGHTING

コメント

おはようございます。なんとか勝ちましたね。着いた時点では2-0だったのですが、GGのHR(詰っていたので外野フライかと思いましたが、意外と伸びて入っちゃいました。)死球、タイムリーで同点。勝利インタビューで「正直自分を失った」という場面だったとのことですが、その後持ち直して2失点。7回の連打で交代するものの、荻野、薮田、雅で虎の子の1点差を守り、勝利でした。正直最近、「廃線処理での炎上シーン(防御率8点台)」しかみたことのない大沼にここまでやられるとはおもいませんでしたが、勝ててよかった。雅のストレートは今年最高に近いスピードと切れでした。外野席の端からブルペンが見えるのですが、剛速球がばしばし決まってました。ハムが楽天に負け、ソフトバンクが檻と馬鹿試合をしてくれたので、一位通過の可能性も首の皮3枚分くらいありそうです。9月10日~13日が天王山になりそう。

コメント

>三郷の鴎さんへ

マリーンズ貧乏ほどほどに。。。!!(笑)

そろそろ連勝がみたいなぁ。小野、久保、俊介、直行で連勝が見たいです
 ↑
最後の人が頑張っていただけたら可能性も無きにしも非ずですね!!

さ~~あと一時間後頑張ってもらいましょ!!

コメント

最近マリーンズ関連のみで小遣いがなくなる、三郷の鴎っす。最近缶チューハイ(近所の酒屋の特売のやつ)をソーダと甲類焼酎でのばして飲んでます。今日は猫ドームがビール500円とのことなので、やっぱり飲むんだろうな・・・。先発大沼って意味不明だな。ギッセルかと思いましたが、昨日2軍で好投した模様。ここでぶったたかないと、あとの2戦が苦しくなるかな。(岸と帆足か?)打線の注意は栗山とカブの一発のみ。
成瀬はいつものピッチングなら勝てますね。
今後の観戦予定
オリ戦(マリン)でどこか1戦
公戦(マリン)でどこか1戦
です。

そろそろ連勝がみたいなぁ。小野、久保、俊介、直行で連勝が見たいです。
こうなれば、一位通過も夢じゃない。

コメント

>三郷の鴎さんへ

ど~~~も どもです。
今日観戦。。。羨ましい~~~!!
今日 明日勝って息の根を止めて、安心して一位通過に向けて戦って行きたいですよね。

成瀬ですもんね。今日は絶対に勝たなくては計算が狂いますね。

京セラもいくんですか~~~根っからのマリーンズ イズ マイライフですね~~(笑)

自分の分も応援お願いしますね!!

FIGHTING!!

コメント

西武には~~負けられな~~い 魂をこめて 戦え~~
歌ってきます。本日参戦予定。で、勢い(なんのかわからんが)9月16日京セラ大阪参戦!また、弾丸ツアーです。この辺で、上位安泰といきたい。今期観戦は1勝2敗と分の悪い小生ですが、レオキラー(ついでにハムキラー)の成瀬なので、期待してます。ここでゲーム差を一気に7ゲームとかに広げられれば、猫の息の根を止められるのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
