千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


棚から牡丹餅、3回。ありがとさん。

07-08-23-eagles.jpg


昨日はまさかの2ランホームランで同点に持ち込まれるとは。。。
俊介のヒーローインタビューを想像していたんですけどね。
本人も後悔極まりないでしょうね。もったいないけど、それが野球の恐ろしさなんでしょうね。

サブローのレーザービームがなければ負けていたでしょう。
あのワンプレー しびれますは。。。!!

でも楽天の渡辺 様って感じですね。3つのエラーはひどすぎる。
こちらからすればありがたや~~ですけど。
そりゃ~~岩隈もイライラしますは。。。

でもほんとに勝って良かったの一言に尽きます。

今日からは福岡に乗り込んでバンクです。
小久保選手が肋骨の骨折で今季離脱。最初小宮山かと思っちゃいましたよ~~~。

小久保はマリーンズ戦は特に打っていますし、一番いない方がありがたい選手ですのでラッキーです。(選手としては大好きな選手ですが)

大きな穴があいているうちに3タテしちゃってくださいよ~~。

さ~~~今日も勝つぞ!!


FIGHTING!!






スポンサーサイト

コメント

>ま~~きんさんへ

ご無沙汰ですね。
マリンにあまり行かれてないんですか??
お忙しいんですね。

プレーオフ進出となった暁には意地でも行かなくてはいけませんね(笑)

今日からの2試合で1位通過目指せるかどうかって感じになってきますね。
2タテしてほし~~~い!!

今日も勝利を祈りましょう。

TB僕も毎回返せないので大丈夫ですよ。

コメント

ご無沙汰してます。
単身赴任は終わりましたが、長い通勤時間ということもあって、マリンにもすっかりご無沙汰しちゃっています(泣)

何だか、タナボタというかこういう勝ち方出来るうちって、運があるんでしょうね。プレーオフマジックも出たそうですし、何とかこのまま食らいついて行ければ良いですね。

※ソネブロからFC2に、まだTB送信出来ないようです。TB返し出来なくてごめんなさい。

コメント

>三郷の鴎さんへ

ど~~もです。
昨日は行ってたんですね~~~。
今度ぜひお会いしましょ!!
俊介本当にもったいないですね。
サトの要求もあまかったですけどね。

いづれにせよ勝って良かったですよね~~。

今日からバンク小久保選手もいなくなったことだしまだ楽な状態なので勝たなくてはですね!!

では今日も勝ちましょ~~~!!

コメント

こんちはー、昨日はマリスタの外野にて観戦でした。途中、携帯の情報で、山崎に被弾、1-0で負けているとのこと、1回裏の1死満塁で無得点と嫌な予感がいっぱいです。しかし、球場に着くと、あれ、逆転してます。
俊介は山崎のHRのみのヒット1本。9回裏ツーアウトで勝ちを確信しましたね。子供なんか荷物片付けてましたからね。楽天の応援団は「ツーランホームラン 謙司!」と絶叫しています。思い切り振り切った打球はー、あれー、入っちまった。同点だ。
9回決着つかず、10回には薮田神降臨!完璧なピッチング。10回裏には、今日3回目のエラーがタイムリーになってしまった、渡辺直、隠れたファインプレーは、ツヨシかな?最大のヒーローは渡辺直でしょう。サッカーで言うとオウンゴール?
それと、岩隈君とカツノリがベンチで口論してたみたいです。自責0のピッチャーを責めたらいかんです。(か、せめてたどうかは分かりませんが。)
とりあえず勝ってよかったというか。折角マジック出たんだから、福岡で消すなよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
