千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ズレータ帰ってくるも勝利できず。。。

07-08-22-eagle.jpg


昨日は勝ちたかった。。。。

ズレータ復活でチャンスで回ってきてズレータ祭りにでもなるのかと期待したが、さすがにうまくは行きませんね~~。
でも打線にかなり厚みが出てきました。

でも今後青野君が復活してくればどのようなオーダーになってくるのでしょうか??

ベニーは昨日も不安な守備にてエラーがありました。
280 ホームラン10本 助っ人としては物足りない数字。
でもチャンスには強い?。
昨日のエラーもあれだけの風でしたから、ベニーのところに打球が飛べば、みなさんすでに予測済みなはずです。
でも予測されてその期待にそのまま応えてしまうというのはいかがなものか??
外野の守備固めかなり大事です。GO-GO大塚明もいますし、今後のオーダーが楽しみです。

あと最近の試合で起爆剤?となっていた今江君。
相変わらず心配です。

もともと選球眼はいいと思っていませんが、追い込まれるまでの打てそうな甘い球を見逃して、ストライクとは程遠い~~ボール球に手を出す。当たれば飛ぶんだけど、ボール球に手を出しすぎです。
だったら最初からファーストストライクを積極的に狙って行ってほしいものです。GORI頑張ってくれ~~~!

今日は俊介。晋吾も連勝したことだし、俊介も8勝目つかんじゃって~~くださいな!!

今日は絶対に負けられないぞ

MARINES FIGHTING!!












スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
