千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サブローお立ち台!よくやった~~!



お盆休み中は旅行のため、休んでいましたが今日から復活です。

昨日の試合はいい勝ち方でしたね~~。
でも途中の浅井がみだれアシストしてくれたところもありますけどね。


晋吾に勝ち星もつき、今日からは特にいい状態になるのでは??
ズレも今日あたりの復活では???

これからが真&新のマリーンズが見れますね!!


さ~~~今日は見に行くのでぜひ!勝ちゲームを見せてくださいな~~


Marines Fighting !!




07-08-22-eagles.jpg


コメント

>三郷の鴎さんへ

情報提供してもらっちゃったみたいでど~~もです。お盆中はず~~と旅行で携帯サイトのみでのCHECKでした。

昨日は幕張ファイアー炸裂かと思いきやさすがに完璧な結果は残せないですよね。でも一本いいところで打ってくれましたし、今後のズレに期待したいと思います。

今日はいけないのでTVにて観戦予定。

今日はスンスケなので勝ってもらわないと困りますね~~それにしてもハム強いっす。

コメント

ハッチさん、お帰りなさい。本日は「バナナ食べる~?」のズレータが一軍登録されたようです。さぁ、久しぶりの「幕張ファイアー」打ち上げになるか。この後の福岡2連戦でなんとしても、2タテ(希望的観測ですが・・・)してほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
