千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


俊介 遠~~~い 一勝掴めず。

07-08-08-orix.jpg


連勝のあとの2連敗。痛い。。。。

勝ち星がなかなかつかない俊介。2失点ならまずまずでしょう。
後藤に投げた球は高めに入り完全に失投だと思いますけどね。

それよりマリーンズの攻撃に問題があるかと思います。
5回にGORIにバントをさせといて、なぜ1点差の均衡したゲームなのに
7回の攻撃時にバントをさせなかったのか??

9回のオーティズがランナー時、どういうサインが出ていたのでしょうか??最悪のベニーが見逃し三振&盗塁刺されてゲッツーでした。

それより TSUYOSHI ど~~~したの??
早く帰って来なさい~~!!

塀ちゃんが頑張ってくれればいいのだが。。。。なかなか結果が出ませんね~~~。


明日からは楽天です。

GO-GOが戻ってくるみたいです。起爆剤となるのでしょうか???
え!!どこに出るかって???自分は謎です。

MARINES FIGHTING !!

千葉ハッチマリーンズは8月11日~19日までお休みします。
携帯サイトにてCHECKはしますが、皆さん自分の分も
応援よろしくお願いしや~~~す










スポンサーサイト

コメント

昨日は2軍戦を観に、浦和に行ってきました。前日、ズレータが登場、満塁弾を放ったとのこと。(塀ちゃんもHRを打ちましたが、試合自体は田中雅彦のタイムリーエラーで敗退だそうです。)一足先にズレータを見たい!!
先発は大嶺君、2勝7敗と苦しんでいるようです。味方の援護が無かったりでの敗戦もあるようですが、この日は全く駄目でした。ほとんどストライクが入らず、たまにストライクが行くとことごとく弾き返されて、1回3分の1、8安打7失点とコテンパンでした。
このあとの投手陣が比較的安定していたので、残念でした。ズレータはDHで先発、初回は合わせただけで、外野後方に飛ぶ大飛球(ライトフライ)、2打席目はファーストファールフライでした。(この後交代)
ベンチではバナナを食べながら、うちの子供たちに完璧な日本語で「バナナ食べる?」と話しかけるなど、リラックスしていました。
早ければ今週の楽点戦で1軍合流?ですかね。

コメント

というわけで昨日、また参戦です。子供タフです。毎日でも行きたいみたい。こちとらボロボロです。酒飲むとちょっと元気になりますが、これは翌日の元気を先取りなので、翌日へたれなのは確実です。俊介、立ち上がりいまいちです。ボール多いし。2回にフォアボールからタイムリーで1点献上、裏に味方が追いつくも、3回にカブレラに1発を浴びて、早くも終戦の香りが漂います。(4-1)暑いし、イライラつのります。
しかし、今日は終わりませんでした。その後、「神の子」のように立ち直った俊介、その後はストライク先行で、要所を抑え、ヒットすら打たれません。最近好調のサブロー(前日にスポーツニュースで特集がありましたが、つなぐ4番の面目躍如)から、同点打、逆転打が生まれ、なんとか俊介は勝ち投手の権利を得て、交代。
ここで水分取りすぎの私、薮田のピッチング前にトイレへと。用を足していると、わーという絶叫、又やピンチか・・・。しかしカブレラを高めのつり球で三振に仕留めます。
そして、いよいよ雅の登場です。勝ちパターンのはずが、心臓バクバクです。先ず、初球をクリーンヒットされます。げ、今日もか!
そのあとを三振にとりますが、そのあとまた打たれ、1死1、2塁です。炎上寸前ですが、この後なんとか抑えます。勝ちパターンなのにこの緊張感は何でしょう?でも、勝ちました。雅は今期はこうやって勝つしかないでしょう。ファンはみんな心臓強くなるかも・・・

コメント

パート3です。(笑)
しばらく参戦辞めようと思っていたんですが。ロッテファンの泥沼に突き落としてくれた、私の弟から連絡があり、14日の西武戦に行きますとのこと。外野のバミハリを頼まれました。前日にチケット購入、午後7時にバミハリを済ませ、帰宅です。試合の無い日は寂しいですが、心穏やかにすごせる日でもあります。
この日は得意の「新人接待モード」で、好投の岸君を打ち崩せませんでした。大松君のホームランは私の頭上を越えて行きました。ま、1点で勝てるほどあまくないです。7回に小野が突然乱れ、替わった荻野の抑えられませんでした。がっつかり。兎に角満員のライトスタンドは異様な盛り上がりでしたが、後一歩届かず敗戦。しかし、ピッチャーのやりくりの厳しい西武ですから次は何とかなるでしょう。(1勝のギッセルですから)

コメント

夏休み観戦録続きです。
12日の朝、東京駅に到着。前日と違い、空いていた高速をバスは順調にひた走り、なんと5時前に着いてしまいました。駅で、30分ほど、始発が来るまで待つ。(まるでゾンビのような状態です。)ツアー・バスでなければキャンセルしてもう1試合と思っていたのですが・・・
この日は夕方まで眠り続け・・・。試合はテレビで観戦です。成瀬は悪いながら頑張った
のですが、高給取りが試合をぶち壊しました。途中で変えられた雅は今まで見たことも無い落胆した顔をしてました。ほんとに調子が悪いのでしょう。藤田は下で炎上するのを見ましたから、やはり不調なんでしょう(案の定、この後2軍落ち)この後、酒飲んで不貞寝です。

コメント

ハッチさん、帰省中ですか?
小生も6日間ほど盆休みを頂き、その間は「観戦尽くし」でした。(2勝1敗)
まずは10日の晩、深夜バスにて仙台へ。この日は嫌な感じで負けてましたので、明日が心配です。朝の6時ごろに仙台に到着、仙石線に乗ったところ、快速で目指す「宮城野原駅」を通過、「多賀城駅」から戻ってきました。(汗)
「宮城野原駅」はイーグルスカラー一色、フルスタには朝の7時過ぎからぱらぱらと人がおり、スタッフのお兄さんや警備の小父さんたちの愛想のよいことにビックリ。(すれ違うと向こうから挨拶してきます。)その後、昼過ぎまで日帰り温泉で過ごし、3時前にフルスタに戻り、入場。その後はフルスタの周りでビール三昧で過ごし、いよいよ試合開始です。宏之はストレートが走っていなかったとのことですが、変化球が良く、楽天打線は手も足も出ない様子。1回だけオーティズの不運なエラーでピンチを迎えますが、これをかわして完封勝利。今期で最も良い試合でしたが・・・完投で無いと勝てないのは、ちょっと厳しいです。
帰りのバスの中、かって東京に住んでいたという(東京球場によく行ったといってました)小父さんに声をかけられ、深夜バスで来たといったら「凄いねぇ」と感心され。
明日も応援していかないの、負けちゃうよとのことでしたが、成瀬だから大丈夫と自信たっぷり言い返しましたけど・・・
とりあえず、仙台参戦録でした。

コメント

>アクチさんへ

気に入ってくれてうれしい限りです。
同じのを使うのはイマイチなのでお盆明けに暇な時に試しにつくってあげますよ~~。

気に入らなかったら使わなくて結構ですよ!

誰のfanですかね??ま~~君系?それとも選手??

材料があるとはおもうので簡単に作れますよ~~。 マリーンズFANには頑張ります!

今後もよろしくお願いします

コメント

こんにちわ

有り難う御座います!!
TOPのヘッダーの画像作ったんですか!!
自分もこういうの作りたいのですが
どうもうまくいかなくて・・・
できれば、自分もヘッダーにも使わせていただきたいのですが・・
これは、難しいでしょうか?

なんかお願いばかりですいません。
画像のほうは此方で保存させていただきます!
どうも有り難う御座います!

コメント

>アクチさんへ

はじめまして~~
そうです。3連敗できませんね~~~~。
GO-GOが復活らしいのである意味楽しみです。

今日は直です。勝ってもらわないとですね。
また来てくださいね!!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

マリーンズ・・3連敗するわけには行きませんね!!!

コメント

いつもTBお世話になっています。

本日で当ブログが開設2年6ヵ月半1000記事を達成し
今後とも宜しく願います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
