千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ミスがあっては勝てません!!喝~~!!

07-08-07-orix.jpg


連勝ストップ~~~。昨日はたかが3点差、しかし逆転できる感じが全くしなかったですは。。。。

打てないよりいただけない 守備での ミス ミス ミス
完全にやられたというのはローズの一発だけでしたしね。
久保の球も悪くなかったように思います。
たまたま打ったローズが逆らわずにレフト方向にうまく打っただけのような気がします。


それにしてもTSUYOSHI どこいった~~~???ど~~したの???

遊びすぎですか??誕生日でお祝いしたもらうのはいいが、ほどほどにおねがいしや~~す。 まさか怪我ではないですよね~~????

マリーンズも完璧なるオーダーでこれから望んでいくのかと思いきや、
塀ちゃんには悪いが、さすがにTSUYOSHIの穴は埋めれないような。。。

そういえば遅れたけど塀ちゃん ご結婚おめでとう!!

どんな人と結婚したのかと思いきや、綺麗な人でしたね。

早速 CHECKしちゃいましたよ

塀ちゃんのお嫁さん

ミスもたまにはしょうがないがもうちょっと頑張ってほしいものです。
出してもらってチャンスをもらっているのに、悪いところしか目につかない。。。結婚してまた頑張ってくれることを期待します。


頑張れ 塀ちゃん~~~~



さ~~今日は俊介!!
7勝目 勝ち取ることができますように~~~!

MARINES FIGHTING !!

千葉ハッチマリーンズは8月11日~19日までお休みします。
携帯サイトにてCHECKはしますが、皆さん自分の分も
応援よろしくお願いしや~~~す













コメント

剛、またもや怪我って・・
早く復活してほしいです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
