千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


勝利にて前半戦を締めくくる

07-07-18-orix.jpg



3対1で勝利し、前半戦を終えることができました~~~パチパチ

成瀬も言っていたとおり調子が悪いとのことでしたが、ランナーを背負いながらも気迫のピッチングを披露してくれて、見事に完投をしてくれました~~。

最後の回はど~~~なるの??またマサ??完投は??と思ってしまいましたが、前日のボビーのコメントで采配ミスがあったことも言っていたので、ちょっと安心して見てはいましたが、まさか??が頭をよぎってしまいました。

気になるのは早川選手。
怪我人が相変わらず堪えないマリーンズにとってまたまた心配材料が。。。。
大事に至らないことを願っています。
今一番抜けてはならない選手だと思いますからね。

オールスター後は福岡に乗り込んでバンクです。
スタートダッシュお願いしますよ~~~。

MARINES FIGHTING !!

スポンサーサイト

コメント

なんと「オールスター」見に行っちゃいました。東京ドームが立ち見席券を発売するとのことで、当日券売り場に行ったところ、並んでいたのは30人くらい。以外でした。
馬原君、2年連続の炎上(昨年も雅プチ炎上のあとに登板して、大炎上の挙句負け投手)で、フレッシュでも被弾、負け投手になっているとのことで、つくづく、「オールスター」と相性が悪いようで。しかし、パのヒットが1回のTUYOSHIのボテボテ内野安打のみとは情けない。(調子こいたツヨポン大暴走でサードタッチアウト)
落合監督の1人1イニングで必殺ピッチは、大成功でした。(ツヨポン以降盛り上がったのはジャイアンの大飛球のみ。結局天井に当って、三邪飛アウト)
今日は「楽天ショウ」なんだろうけど。雨大丈夫かな。成ピー、頑張ってね。(早川さんは代走くらいかな?でも骨折してなかったそうで、よかった)
宏之、2イニング完璧でした。後半戦もこの調子で頑張ってください。優秀選手賞おめでとうございます。
負けましたが、とってもいいもん見せていただきました。

コメント

>三郷の鴎さんへ

ど~~も
昨日は成瀬が投げていたにもかかわらず、ランナーを背負う場面が多かったのでドキドキしながら見ていましたよ。
でも勝っていい流れで後半戦を、迎えられそうですがけが人多すぎですよね。
一応 GO-GO 、今江、ズレ、早川??
ど~~なることやら??
去年は後半戦からの下降。今年は大丈夫なことを祈ってます。
いい加減ハムも負けてくれないですかね?
金村 こないだやられてましたから、敗戦 あり得ますね~~~。

コメント

こんちは~。昨日の試合については昨日のコメント欄にUPしました。勝って良かったです。あんな試合のあとだし、成瀬で負けたらショック倍増です。ローズは幽閉だった(笑)ようですが。(しかし、金村ぶっ飛ばしのズレータが10試合出場停止で、ローズは1試合ですかい。あまいぞ)「鷹の祭典」は3試合、ガトームソン、和田、杉内だろうな。(新垣は調整が必要か?)和己の復帰はいつごろになるのか分かりませんが、今期は寝ていていただける有難いです。うちはYFK、久保、川崎の復活や今江、ズレータの復帰等、色々「なんとかせにゃいかん」こと多いですが。しかしハムパワーは凄い。金村あたりが「敗戦処理」に回る日も近い?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
