千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


コバヒロ 悪い中での1失点完投勝利!!

07-07-16-orix.jpg



久しぶりのマリンでの観戦に行ってきました~~~今季20試合目ぐらいですかね~~~ビジターを含めたら24試合でしょうか??

台風が過ぎ去ったので気持ちがいい陽気でした。
さ~~試合の方は初回にコバヒロがフォアボールなどを与えてしまって送りバント、ローズのタイムリーを食らってしまって1回から失点を許してしまいますが、結局は許した点もこの1点のみで見事に完投します。

打線は続く2回の裏にマリンでの初打席となったオーティズ君がいきなり見せてくれます。高めのカットボールをフルスイングでバックスクリーンに叩き込む同点ソロホームランを放ってくれました~~~!!

サブローもソロを放ち、TSUYOSHIのタイムリーも生まれ、ORIXを4点差で引き離し、見事にマリーンズが5対1で勝利することができました~~。


さ~~~大事な三連戦 初戦を取ったのでもう一勝!!
今日も勝っときましょっか!!!
でも雨大丈夫かな~~~??


MARINES FIGTING !!

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
