千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



成瀬!!オーティズ君に祝砲頂く!!

07-07-10-lions.jpg




ホセ・オーティズ
背番号 4
生年月日 77.6.13生まれ
身長 177cm、83kg、右投げ右打ち
血液型
出身 ドミニカ共和国
経歴 コレヒオカポティヨ高 - アスレチックス - ロッキーズ - オリックス('03年~'04年) - 米独立リーグ - メキシコリーグ



オリックスから一旦日本を離れて又戻ってきたオーティズ君がやってくれました~~~!!

中継を見始めたのがちょうど4回のマリーンズの満塁の場面。
オーティズの打席の場面で「ドカ~~~ン」といきなり満塁弾を見せていただきました~~。強烈~~~。

しかもハム戦は1戦も仕事で見れなかっただけに初対面でこの瞬間を見てしまっただけにまたまた強烈でした~~。

成瀬もこの試合はこの一発で以前の楽になったでしょうね。
今までが今までだっただけに本当に7勝目おめでとう!!

本当に投げている試合は安心して見てられますよ~~。
今後も気合いの投球見せてくださいな~~。


明日は仕事がお早いので軽めで 失礼。。。。


さ~~~明日は見れないが  

MARINES FIGTING !!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
