千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ハムに三タテ~~??食らう

仕事のため試合は全く見ていませんが、携帯にてCHECK済みです。

1試合目 マリーンズ0-2ハム

1試合目の対 ダルビッシュ戦は1安打完封だったみたいですね~~。
また憎い事に次の日はデイゲームだったので早く終わらせようと思いました~~などとダルビッシュが言っていたのをNEWSで見て、何~~って感じでしたが、確かに完璧に抑えられては何も言えず。。。



2試合目 マリーンズ4-5ハム

2試合目は途中までは勝っていたらしいですがサヨナラ負けを喫してしまったようですね~~~。

ダークホース小谷野 現れサヨナラ弾を延長10回に放たれて悔しい
2連敗。

3試合目 マリーンズ1-4ハム

3タテだけはされたくなかったんですが。。。はいはい負けでした~。
またもや小谷野にタイムリー2ベースを打たれたみたいですね~~。

これで首位との差は2.5ゲームと離され、後ろからも西武、バンクと追ってきているので、息が抜けないゲームが続きます。

明日からはグッドウィルにてライオンズ戦です。

4連敗はするなよ~~~。

しばらく試合は見れませんが、携帯サイトをみながら応援しますよ~~。

MARINES FIGTING !!

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
