千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


わてぃ~~~代打3ランで試合を決める

07-07-04-orix.jpg


昨日は初回に点を入れられるも、強力マリーンズ打線で巻き返して
勝利しました~~~。

昨日は行けずにTV観戦してました~~。

今日はブラックマリーンズDAYとはじめての企画。
マリンがビジユニで真っ黒に埋め尽くされるのですかね??


そして今日の先発はトレードされて来たばかりの吉井投手。

皮肉なことに最初の登板がオリックスに当ててくるとは。。

今日はマリンにいくぞ~~

さ~~今日は連勝狙って~~

MARINES FIGHTING!!

スポンサーサイト

コメント

>キムキム兄さんへ

ど~~も お久しぶりです。
久しぶりのわてぃ~~の活躍でしたよね。

最近は仕事が忙しいので更新できなそうですがまた、暇になりそうだったら更新したいと思います
また来てくださいね!!

コメント

ブルースウィリス(笑)
ウケました。そういえば似てますね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
