千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


怪我人 続出で赤信号です。

07-06-20-giants.jpg


は~~~い昨日も残念ながら負けてしやいやした~~~~~(泣)

俊介もいいピッチングをしてたんですが、あの一球が悔やまれます。
あの場面は2塁にランナーがいて一塁はあいている状態。
カウント1-3と不利なカウントだったので歩かせるつもりでキムタク勝負で良かったんじゃない??いや敬遠するものと思って見てましたが、結局勝負して結果的に3ランを浴びてしまいます。

コツコツと点を取ってきたのに、一撃で同点に持ち込まれます。
ここから俊介のリズムも狂いだし、5回に一点取られて降板します。

4回のマリーンズの攻撃時にノーアウトからベニーがツーベースヒットは放ってセカンドまで激走~~。
しか~~し ベニーの様子が。。。
え!!ベンチに引き返してしまいます。
またまた怪我人が出てしまいました~~。
かなりピンチです。

ベニーに代わって代走がワティ~~ おいおい!!なんでワティーが代走なんだよ~~~。

あそこの場面はノーアウト。しかも1点ほしい場面にて代走ワティーはないでしょうって思ってしまいます。

特別打つわけでも守れるわけでもないから、代田をあそこで起用すればいいのに~~ ブツブツ
結局、点は入らず。。。

1点ビハインドで迎えた7回の攻撃で早川が貴重な同点ソロホームランを放ちます。 本当に頼りになるし熱いものを感じます。

しか~~~し
この同点だも無駄にする7回の裏のジャイアンツの攻撃に藤田が登板します。
かなり不安です。信じなくてはいけないのでしょうが、今シーズンは本当にいいところがない記憶ばっかり。
予想的中!! 
小笠原、阿部に連続ヒットを打たれ簡単に失点。ワンアウトも取れずに降板です。
それを引き継いだ川崎君ー荻野で失点を許してしまいます。

気づいてみれば4失点。
いい試合になると思っていたのに。。。
ジャイアンツに2タテされてしまいました~~。

このメンツでは本当にきつい

一人でも早く帰ってきてほしいものです。

TSUYOSHIは全治 3週間の模様。
ベニーの容体も気になります。
ズレは??
ゴリは??

明日からどう戦っていくのか??

いない人たちのことを言ってもしょうがないので
今こそ力を、気持ちを一つにして

明日もFIGHTING!!








スポンサーサイト

コメント

>三郷の鴎さんへ

遅くなってしまいまして~~
ちょっと沖縄に遊びに行っておりました。
携帯サイトにてCHECKしてましたが土曜日は散々な結果だったみたいですね。
でも今日は勝ったみたいで何よりです。
やっと勝利が見ることが出来ましたね!!

交流戦も終わって肝心なペナントを頑張ってもらわなくてはですね。
ハム、バンクかなり接戦ですが、また頑張って応援しましょうね。
マリンには現れるので!!

コメント

お近くにいたんですね。

ビジター参戦四回目で今だ勝星なし。正直ヘコみます。散々パクリ応援見せつけられて嫌になりました。日曜日は神宮参戦します。

コメント

>三郷の鴎さんへ

ど~~も!! 近くにいたかも知れませんね
いやきっとすれ違っていますよ~~!!

昨日は誠に残念でしたよね~
藤田炎上 防御率だけみてもすごいことに14.0だいですね~。
4点差あっての上原、確かに手を抜いてこないですね。自分も喧嘩見ましたよ~~。

今週は私用のため野球が見れない環境のところへ行ってしまうので、自分の分も応援よろしくお願いしますね!!

コメント

行ってきました。東京ドーム。仕事場が歩いて5分くらいのところだし、子供たちの見たいというので、立ち見で入場。3回の表に入場しました。入場したところに歓声が。福浦の犠牲フライで3点目が入ったところ。今日は勝てるかな?しかし、藤田炎上で、負けてしまいました。指定席売り切れのはずが、ところどころあいてます。強い巨人の影響は、チケット屋で高く売られているようだけど、ま、2倍とか出してまで買う人居ないんだろうな。3塁側(巨人ファンとロッテファン混在)で、喧嘩発生。いやはや・・・
しかし、故障者続出で困ったもんだ。日ハム負けないし。残り試合は最低限二勝一敗で。
SB戦には、フルメンバーでお願いします。
原さん、今まで(特に今期のマリン2試合)そうとう悔しかったと見えて、手加減無しだもんな。そんなに目一敗だと、楽天と西武に取りこぼしますよ(笑)
でも、とりあえず、前政権より勝ち数+1おめでとう。
日本シリーズ憶えてろよ!(出れたらなって、うちもだけど)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
