千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



交流戦の優勝は 遠くへ。。。。

07-06-19-giants.jpg




またしても先頭打者ホームランを高橋 由伸に打たれてしまった~~。

晋吾も内容は悪くはないんだけどね~~。

ジャイアンツには4本のホームランを打たれてしまったけどいずれもソロ。
打線がつながって入れられた得点ではないだけにもったいない。
逆にホームランだけは警戒をすればいいのかも。。。??
あれだけホームランを打てるバッターがいればマリーンズ投手陣も大変だけどさ~~高木が2本連続で打たれたのが痛すぎます。

あそこに川崎君とかもって来れないものなのか??
え!!??高木~~~って感じになってしまいます。自分は


それにしても早坂のガッツ 素晴らしかったですね~~

ああいうのが必要です。
一生懸命走って守ってそれで負けても文句は出ません。


交流戦の優勝はちょっと厳しい感じになってきましたね
ま~~ペナント ペナントって感じですけど

あと4試合 まだ少なくともチャンスはあるので明日は。。。!!

明日も気合いを入れて 


FIGHTING!!





ブログランキング

コメント

>chieさんへ

川崎君の体力、使うにあたってのイニング数の問題もありますが、高木さんはコントロールがいまいちです。川崎君の方が切れもいいと思いますしあんまり点差が離れてなければ投げさせてほしいものですよ~~。なんかあきらめたのっていいたくなっちゃうんですよね~~~!!
一昨日は一発くらってしまいましたが、ここまでよく抑えていると思いますよ~~

コメント

私も「えっ、高木先生?!」って思ったうちの一人です。

川崎君の名前出してくれて有難う。
でもやっぱり同じように被弾したかも…(T-T)

狭いドームだしってことにしておいて下さい。

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
