千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


成瀬の好投むなしく援護なく 12回引き分け

07-06-17-tigers.jpg


土曜日は悪夢の試合展開だったらしいですね。
用事があったためTVも見れず、携帯にてCHECK~~!!
9回の時点で7-2だったので、誰しもが勝ったと思っていたと思いますが、え。。。。。何それ。。。??ど~~しちゃったの?

野球はわからん。恐ろしい。でもそこが魅力なんですけどね。

もう忘れましょう~~~!!

と気持ちを切り替え昨日はリベンジのため応援に!!

成瀬が先発だっただけに2点ぐらいが勝負だったのかな~~っと思っていたらマリーンズ、タイガースともに点が入らない。

マリーンズの方がチャンスはあったのですが、打線がつながらない。
成瀬が頑張っているだけに点が本当にほしかったですが、
なんだかんだいって12回まで来てしまって0-0のまま引き分けにて終了。。。。。

TSUYOSHI、今江、ズレ、GO-GO がいない中ではよく頑張っているとは思いますが、やはりないものねだりをしてしまいます。
DHにズレータがいればな~~~とかね。

明日からはジャイアンツ戦です。

今のところわかりませんが暇だったら行きたいと思います。
2タテして去年同様神宮へいくぞ~~~。

ハム 早く負けてくれ~~~~

MARINES FIGHTING



ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
