千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



確変終了 時短も終了 低確へ??

7対2
。。。。
3連敗。。。。 やばいいつものマリーンズに戻ってしまったのか??

ゲーム内容が悪いので写真をUPする気が起きない。。。。

確かにドラゴンズ メンツを見ても強い。。

今日の先発は絶好調 俊介 だが。。。今日は自滅ですね~~

あのワンプレーは痛すぎます。
あれがなければ勢いは止めれたはずでは??

一挙 5失点 完全にドラゴンズに流れを傾かせてしまいましたね~~。

それにしても序盤で4点差はなされていたのは分かるが高木を4回にて登板させるのはいかがなものか??ゲームを完全にあきらめたのか??

コントロールも悪く サトも組み立てが全くできない状態。
福留の一発がとどめになってしまいました~~~。

さ~~~もう負けたものはしゃ~~~ない。
ホームに帰って来て 赤ヘル軍団をやっつけるぞ~~~

気合い入れて応援に行くぞ~~~

FIGHTING × 3 !!!


ブログランキング


コメント

>chieさんへ

あ~~不貞寝する気持ちわかる わかる。
KZさんの愚痴 聞きたいな~~。

スンスケのあのワンプレーであ~~今日はだめだ~~って思ってしまいましたよ~~。
明日はTVでの応援よろしくです。
明日は負けんぞ~~~赤ヘル軍団!!

コメント

日に日に愚痴が増えていきますよ…

昨夜は、途中でチャンネル変えてしまいました。ごめんなさい。
夫は、7時半には不貞寝してしまいました。あぁ…、駄目夫婦。
明日、応援頑張って来て下さい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
