千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


交流戦初の2連敗

07-06-10-doragons.jpg


あ~~~今日も残念ながら敗戦です。
3回途中からのTV観戦でしたので初回の3失点の場面は見ていないので
語れません。

しか~~~し昨日同様 5番から8番打者の活躍がないために
得点が入らない状態。。。。

8回のネモちゃんのプレーはかなりいただけない。。。
解説の彦野さんが言っていたとおり、2塁ランナーはそんなに飛び出さなくてもいい状態だったのであのけん制でさされて攻撃を断たれてすべてが終わってしまった感じでした~~~。

タスクもタスクで左右はちょいちょい動く者のもっと厳しいコースを突いていくべきでは??

塀ちゃん~~~
全くバットに当たる気がせ~~~へんぞ~~~!!
手だけでふってないか~~??
なのでバントぐらい決めようよ~~
あれはピッチャー正面。失敗ですぞ~~~


明日も中日 確かにかなりの強力打線、そして投手陣もいい。

でも3連敗はするな~~~

さ~~気持ちを切り替えて  FIGHTING!!

ブログランキング


スポンサーサイト

コメント

>三郷の鴎さんへ

シュウマイのっていたのは見たけどそういえばあとCHECKしてなかったですね~~~。
今日はちゃんと見てみよ~~
もみじ饅頭くさいっすね~~~
今日は勝ちますかね スンスケ??

コメント

横浜参戦後「ビジユニのまま、中華街うろつき」ベイスターズの選手のサインが結構置いてある店でラーメン食って帰宅。うー、疲れた。この日の湾岸対決は昼夜敗退だす。
始まる前、列にマー君、リーンちゃんが現れました。リーンチャンの頭にはシュウマイが乗ってました。因みに中日戦では「天むす」でした。ヤクルト戦では「ヤクルト」が乗ってたぞ。広島戦は「もみじ饅頭」か?巨人戦はなんだったんだろう。三塁ベースか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
