千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ま~~こんな日もありますね~~。

07-06-09-baystars.jpg


ま~~~こんな日もありますね~~~

打ちまくって勝ち続けていただけにちょっと負けるというものを忘れていただけにショックというか落ち込み正直ありましたが、唯一の救いがハムが負けてくれたことですね~~~。

成瀬もいいピッチングをしていたんですが、、、打線が今日は線となることが出来ませんでしたね~~

一回の表の攻撃にランナーを返すことが出来なかったのが勢いに乗れなかった敗因ですかね??

昨日あれだけ打ったのを見てしまっただけに、うん2点ぐらい平気でしょうって気持ちで見ていたら え???もう終わり??

ちょっと物足りない感じでした~~~。

明日から名古屋にて強力打線の中日との対決です!!

明日は勝ってくださいよ!!

MARINES FIGHTING!!


ブログランキング




コメント

前日の「ハマスタバッティングセンター」を携帯観戦。土曜日の試合は午前9時過ぎに横浜スタジアム着。兎に角「マリサポ」の朝は早い。外野(レフト)入り口には既に数百人分のシートが・・・。球場警備のバイトアンちゃん風がふらふら歩いているので、開場時間の何分前に来ればいいの?と質問したところ、分かりませんとの答え。緊張感ないぞ、お前ら・・・初参戦の球場ですが、外野席の狭さに驚く。跳ねたら転落するかも・・・
外野自由は満杯だが、なかなか内野席が埋まらない。内野指定席は高いんじゃないの?
試合は・・・。負ける時はこんなものですね。鴎の「微笑み王子」をしっかり見殺しです。ま、相手エースの出来が(そこそこ)いいと、こんなもんです。「5億3千万野郎」の「1球の値段」をつい計算してしまう、今日この頃・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
