千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


サブロー残念だったが、またの機会に??

07-06-08-baystars.jpg


圧勝~~~~!!

今日は途中4回からの試合観戦でした。
残念ながらサブローの第一打席は見ることはできませんでした。
三振という結果だったみたいですね~~~。
非常に残念でしたが、しょうがないか~~~。
またチャンスはやってくる??

試合の方は自分が行った時には既に4-0でマリーンズのリード。
でも4点差があっても直行だっただけに勝てる気は失礼ながらしなかったですが、さらにマリーンズがベイスターズを引き離し12点という大量得点。さすがに今日は直行も楽に投げれたでしょうね~~~。

直行も1点は取られたもののいいピッチングを見せてくれたし、交流戦の後半戦の初戦をいい形で白星で飾れたことが何よりです。

それにしても今日は16安打?でしたっけ??
ものすごい攻撃でしたね~~~。

明日も参戦するので勝利を!!

MARINES FIGHTING!!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

>パスクチを愛する”キャサ”さんへ

あなたぐらいぐらいでしょうか?
未だにヴァルに取り付かれている人は。。。

ハム食いまくっちゃってくださいな~~。
負けろ~~負けろ~~~て願をかけながら!!
カープ戦楽しみにしてやすよ~~

今日もいくぞ~~~FIGHTING!!

コメント

>キムキム兄さんへ

ど~~~も ど~~も ど~~も
お久しぶりです。
あ!!FWで見つかっちゃいましたか~~恥

平日のチケあまっているんですけど。。。
いつかいいのか言えずにそのままなので
いかが???かな??
東京どーむ 行きたいな~~~

コメント

いつもお世話になります。

お久しぶりですv-410コメントあざーすっ!
昨日は実に楽しい試合だったことでしょうv-290
今日もがっつり勝ってきてくださいよーー!
ハムさんが負けてくれないから勝ち続けるしかないっ!
悔しいから今日はハム料理にして喰いまくってやろうと思ってます(笑)

カープ戦は毎度の事ながらお世話になります☆
いつも感謝感謝♪です。

ありがたきパスクチ情報も感謝感謝です☆

コメント

昨日子供の野球のコーチがFWSで観戦だったので注意深く観ていたらその後からハイタッチしているハッチさんを久々に発見(*^^)v

今日も横浜スタジアム行かれていたんですね。自分は今度東京ドーム20日に行く予定です。早く応援がした~い。

16安打12得点 最高でしたね。福浦選手2打席連続HRとなるくらい惜しいあたりでした。

サブロー選手もまた記録作って欲しいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
