千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


サブロー DAY PART2

見に行ってきました~~~。

今日も勝ちました~~~。

初回に先頭打者ホームランを浴びてど~~~なることかと思いきや
昨日の試合が頭を誰もがよぎったはず。

そして一回のマリーンズの攻撃から昨日の試合を完全に再現する展開へ。

やはりキーマンはこの男 サブロー!!
昨日は2ラン。今日は2点タイムリーと大当たり~~~。
今日はそのあとのチャンスで打点を稼ぎまくりでしたね~~~。

気づけばもう3割。

ピッチャーの宏之も初回の失点のみでジャイアンツ打線を封じ込めましたし完璧なピッチングを披露してくれました。

気になるのが自打球を当てたサトの状態です。
何もないことを祈ります。

代わってマスクをかぶったタスク。タスクがマスクを被ってから点差はあるものの嫌な雲行き。。。。8対1と7点もリードをしていたのに
気づけば3点差。やはりリード面、バッティング面ともにサトの方が一枚上手なのかな~~~って思ってしまいました。

サトのここ最近のリードは素晴らしいものがあります。
低め 低めにボールを集めさせて、変化球もストライクゾーンからボールになるような球を要求しているように感じますし、高めのストレートの要求もいい感じで使い分けている気が。。。。

ま~~マリーンズはみんなで力を合わせあって勝ち上がっていくチームなので、多少のことは仕方ないか~~~。

塀ちゃんもブーイングを食らっていましたが、やはり以前のバントへの
トラウマ状態が続いてしまっているのかな~~??

がんばれ 塀ちゃん!!

明日は休んで、明後日からは横浜にてベイスターズ戦です。
土曜日は応援に行こうと思います。

勝利をまた見せてくださいな~~~

MARINES FIGHTING!!07-06-06-giants.jpg



ブログランキングも


スポンサーサイト

コメント

> 三郷の鴎さんへ

お久しぶりです。
6回の裏からの参戦とは頭が下がります。
一番面白いところが残念ながらみれなかったんですね~~。でも勝利したことだし、よかったですよね~~。
兎君は 木村拓也&小坂を生き殺しってかんじですね~~。余剰戦力にもほどがあるかと。。。でも2タテしたことだし、ドームでまたまた2タテしたいですね。

自分もたぶん13日14日は行くと思います。一試合は必ず行きますね~~。

さ~~明日から湾岸対決!明日も勝っていただきましょう!!

ハム負けませんかね~~勝っても勝っても追いつかず。。。はやく負けてくれ~~~って祈るのみです。
またよろしくお願いします!!


コメント

お久しぶりです。私も行っていましたが、着いたのが6回の表だったので、得点シーンを見ることができなかったです。兎の得点シーンは見ましたが(苦笑)小坂選手の登場にライトスタンドは拍手でした。こういう良い選手を使わないウサチャンチームはホントに○○です・・・。次の観戦予定は土曜日の浜スタ、17日のマリンの阪神戦です。(ひょっとすると間の広島戦を行くかもしれませんが)
しかし、ハムさんずの勢いを止められるセのチームはいないんですかね。

コメント

>chieさんへ

ど~~も
あれ??いたんですか~~??
最近ブログも書いてないみたいなのでど~~しちゃったのかな~~って言ってたんですよ。
明日はゴルフなので早く終われば横浜に向かいます。明後日は必ず行きますよ~~。

観戦予定はいかがですか~~~??

コメント

やっぱり、昨日はマリンにいたんですね。
挨拶できたのになぁ…、電話すれば良かったですv-409

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
