千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2点を守りきり逃げきり勝利!!

07-05-15-lions.jpg


昨日は人生初のVIPROOMにて観戦。
一生ないと思いますので堪能してしまいました~~~。
やはり環境が良すぎて寝ちゃいそうになるぐらいでした~~~。

先発は成瀬 湧井の横浜高校対決!!

ひとつ先輩の成瀬も負けるわけにはいかなかったでしょう。
先制点をあげたのはマリーンズ。
1回の裏から先頭のTSUYOSHIの2ベースをきっかけに初回に好調湧井をとらえて2点を先制します。

成瀬もGG佐藤にホームランをあびるもランナーを背負いながらも逃げ切ります。

成瀬が藤田、小林とつないで勝利の方程式と行きたいところでしたが
マサがノーアオウトのランナーを出してピンチに追いやられるも
TSUYOSHIのスーパーファインプレーにて1点差にて勝利しました~~~。

これで4連勝!!

今日もきっと勝ってくれるでしょう!!

MARINES FIGHTING!!



スポンサーサイト

コメント

>chie610さんへ
これからお近づきになれれば最高です。
自分の仲間が焼肉やを海浜幕張にオープンするのでそれまでにマリーンズの選手が着てくれるように仕込まねば。。。
俺の陰謀はマリーンズの溜まり場にすることですよ。自分の店ではないですが、勝手に半マネージャー気取りです イッヒッヒ

コメント

おおお、すごーい!!
mixiからこっちに飛んで来たよ!!
持つべきものはVIP席に入れてくれる友だねーー!!
いい眺めで羨ましい!!
しかも勝ち試合でよいお酒を飲めましたねv-306

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
