千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


今シーズン初のサヨナラ勝ち!!

07-05-13-howks.jpg



またまたお久しぶりとなってしまいました~~~~。
試合も見に行ってますし、CHECKは欠かさずしていますが、PCを変えてから更新がめんどくさい状況になってしまいまして。。。。

適当に見てやってください。!!

さ~~~昨日は今シーズン初の最高の試合が見れました~~~。
マリンもかなりの人で埋め尽くされていましたね。

昨日は外野観戦でした。
土曜日の引き分けを思い出させるようなまったくと言っていいほどの
試合展開。
12回に入った瞬間、引き分けで終わってしまうんだろうな~~~って思ってしまったほどです。
しか~~~し 先頭のズレが見事にツーベースヒットを放って
後続打者に託します。
続く今江 敬遠で10回の裏にバントを失敗している塀ちゃんです。
この打席も送りバントを出来ず、当りはよかったもののレフトフライで
9番青野君。
マリーンズファンの期待を背負っての打席に見事、ホークス藤岡の球をセンター前にはじき返して、セカンドランナーが生還して今シーズン初のサヨナラ勝ちでした~~~。

勝利がなかなかつかめない直行でしたが、昨日はノーアウトのランナーを背負いながらも最後の最後で打ち取るいいピッチングを見せてくれたし、サブローのファインプレーもあったし、観戦するには本当にいい試合を見れて感動モノでした~~~~。

明日からは西武戦。う~~~ん負けられない。

試合後は親子ゲームだったためシーレックス戦を観戦。
ミスも絡んで2失点。初回のこの失点が響いて敗戦してしまいました。
残念。。。。。

また親子ゲームがあるみたいなのでまたその時に勝ちを見せてくださいな~~~~

MARINES FIGHTING !!



スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
