千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


オーダーミス??え!!福浦は??

前日の31日の試合を仕事の為全く見れず、結果だけはチェック。
残念ながら見事な負けっぷりとなってしまったみたいですね。

1日の日は勝ち越しを決めるために応援に!!

オーダーを見てみると福浦選手の名前がない出ない???
ど~~~したんですか~~~??
怪我ですか~~~??
やはり1回の裏の攻撃からその痛みが出ていたような気が。。。
3番ズレ 4番ベニー もう言ってしまえば結果論ですが。。
やはり福浦が必要です。

2つの正人のエラーも結果的には痛手となってしまいましたが
そこは本人が一番気にしているとは思いますが。。。

確かに直行もストライクが先行しないだけあって、強気のピッチングが出来ていない感じもします。
ソフトバンクのあのオーダーを見るだけでものすごいメンバーだな~~
って感じますからね~~~本当に恐ろしいホークスの打線です。

もう開幕から2敗してしまっているだけに次は絶対に落とすわけいかない
直行に頑張ってもらいたいものです。

ホークスを突っ走らせるわけにはいかない。
他球団さんにも頑張って叩いてもらわなくては。。。

07-04-01-softbank.jpg



その他野球ブログもあります

スポンサーサイト

コメント

>ま~~さんさんへ

しばらくほったらかしです。
忙しくてなかなか試合も見に行けないもので。。。またチケットいかがですが??
余ってます。

コメント

ご無沙汰しています。
トップの写真、変わりましたね。何かいい感じです!
お仕事、お忙しそうですね。お体に気をつけてくださいね。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

4月1日はズレータ選手のソロホームランの瞬間と軌道は生で観れましたがその後の喜びと放心状態で幕張ファイヤーを見損ないました(T_T)
今度はちゃんと生で観たいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
