千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



旗のみGET!!

本当に更新が久しぶりです。

仕事が忙しくTVでオープン戦の結果すら見れない状態です。

決起集会には行こうと思い並んでいい場所をGETしたんですが
仕事の都合上、職場に戻りざる得ない状態なので旗のみを貰って帰ってきました。盛り上がったんでしょうね~~~。でも24日の開幕まで楽しみは取っておきます。

しばらくブログの更新が遅くなりますが、頑張って続けて行きますので
宜しくお願い致します。


開幕はぜひ白星スタートで!!

MARINES FIGHTING!!07-03-20-mairnes.jpg


コメント

ハッチさん 今日はお疲れ様でした。自主トレ以来ですがお会いできて嬉しかったです。

ハッチさんがお声をかけてくれなかったらこうして知り合えなかったと思うとマリーンズの繋がりって凄いですね。

毎年シート貼りや出待ちなどで新しいお友達が増えて私自身とても嬉しく思っています。

是非今度私達の仲間の呑み会など参加して頂ければもっともっと仲間が増えると思いますのでこれからも宜しくお願いします。

早速決起集会をアップしてくれてありがとうございます。

非常に綺麗に撮れていますね。自分は最後までいましたのでできる限りレポートしたいと思います。

仲間と別れて帰りの電車で1カップのお酒を呑んでいる方がおられたのでお酒を呑みたくなって今呑んでいます。

24日は内野自由、25日は外野で2連戦子供と観戦に行きます。それぞれマリーンズ仲間と一緒に観戦するので今日の23時からメッセで打ち合わせをしたりします。

明日は仕事なのでアップは明日以降にしようと思いますがうまくレポートできればと思っています。

自分のブログの左側に「メッセージを送る」と書かれた直接メールがありますのでこちらは非公開ですので良かったらこちらに送って頂ければ返信致します。

お仕事が忙しいとお聞きしているのでどうかお身体にはお気をつけてくださいませ。

開幕はおもいっきり盛り上がりましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
