千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


2軍の韓国ロッテ戦 !

ネタがなかなか見つからないので昨日に引き続き韓国ロッテとの結果を載せときます。

20070222180610.gif

スポンサーサイト

コメント

>紅のトドさんへ

こんにちは!!
出張だった為遅くなってしまいました。

DHよしこさん確かに残念でしたよね。
これで遠い存在に、ならなくて済んだのでしょうかね??マリンにまた来てくれる計画を立てているみたいですので、よしこコールが又出来ますね!!

今年もがんばって応援しましょうね!!
また遊びに来てくださいね!

コメント

お久しぶりです管理人さん

ここにコメントを書くのもどうかと思いましたが
最新ってことでここに(^^;

DHのよしこさん残念でした
個人的にはいけるんじゃないかとワクワクしながら
午前中のニュースに聞き入ってましたが
うーん次回作もがんばって欲しいですね(^-^

それと今年のオープン戦も始まり気持ちも高揚してきました!
今年も気合入れて見に行きましょう(^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
