千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


オープン戦のチケット

う~~~ん早く試合が見たいとうずうずしているハッチです。

もうちょっとでオープン戦。チケットも発売されたということなのですが、結構申込みが多い~~~みたいですね。

仕事の予定がハッキリしてこないのでどれを取ろうか悩み中。
何試合かは見に行きたいですが、当日だとかなり並ばなきゃいけないのかな~~~????

ま~~~見れればどの席でもいいか~~~

と独り言で申し訳ございません。

みなさんはもうチケット予約しましたか??
開幕はすでに抑えました。

3月24日が楽しみですね!
スポンサーサイト

コメント

>HOOKER さんへ

こんにちは!!
やはり24日、25日はすでに取得済みですね!
だんだん人気も出始めているみたいですが、さすがにオープン戦は大丈夫ですね!
楽しみに開幕待ちましょうね!!
今後もよろしくお願いします

コメント

こんにちは。
自分も24・25日のチケット抑えました!開幕楽しみですねw

オープン戦は平日だとほとんどお客さんがいないので例年どおりなら並ばなくても大丈夫だと思います。休日でも、公式戦ほどの来場者数はないですからね。

コメント

>chie5610さんへ

18日って初戦でしたよね??
やはりオープン戦もチケットを取っといたほうがいいんですかね??

自由席の券がかなり余りそうなので、そっちにて行こうと思っている次第です

コメント

どーも!
開幕以外は、
3/18のオープン戦(SBH)と
4/8の公式戦(E)を購入済みです。

開幕が待ち遠しいですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
