千葉ハッチマリーンズ

千葉ロッテマリーンズを応援するBLOG

プロ野球速報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

プロフィール

ハッチ

Author:ハッチ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


マリーンズの2007年始まる。

正月を終えて今年も気づくともう2月。2月といえばプロ野球のキャンプが始まります。
我等マリーンズも鹿児島、ジーロングでのキャンプが始まりました。
新たに戦力も整えてど~~~なるのかと期待をしつつ、今年は最低でもPO進出。もちろん上を見て去年までマリンに掲げてあったFLAGを取り返しに行ってほしいものです。
今年のマリーンズの補強の目玉と言えば昨日入団会見を行ったズレータ選手でしょう。
敵だったときは嫌なバッターのイメージが強いですが、味方になったら本当に心強いですね。
やはり魅力が打点です。決定打不足のマリーンズ打線でしたが、彼が入ったことにより打線に厚みが出たんではないでしょうか??
問題は守備などの起用方法。交流戦は特に難しいのではないでしょうか??

どのように使っていくかも見ものです。

マリーンズもキャンプでみっちりと練習に励んでもらって勇姿を開幕に見せていただきたいものです。

先程新聞の情報ですが、ズレータ選手は赤色のコンタクトレンズを装着しているみたいですね~~。よりボールがくっきり見えるみたいです。
プロ野球選手にとって目は本当に命ですね。
サブロー選手も視力の低下に困って2度目の手術を受けたみたいで、本人のブログによると見え方がぜんぜん変わったみたいですね。


ALL HANDS TO THE FLAG !! 2007


02-01-07-zureta.jpg


その他野球ブログもあります
スポンサーサイト

コメント

>キムキム兄さんへ

こんにちは~~~!!

敵であるなら確かに怖い存在でしたが、味方になったわけですから心強いですよね~~!

2007年はマリーンズでキマリっすね!



コメント

敵だった頃はとても怖い選手でしたね。昨年7月27日のロッテ対ソフトバンク戦では好調だった小林雅英投手が昨シーズン初めて打たれた時でした。

ミスタースリーランとも言われたズレータ選手に塁を貯めた時の快音を期待したいですね。

元マリーンズのセラフィニ投手との乱闘などで退場処分が多い選手ですがここはぐっと我慢して1塁に走ってもらいたいです。

ベニー選手とも仲が良いみたいなのでチームに溶け込んでいくと思います。良い雰囲気になりそうです。

「2007年、千葉ロッテマリーンズ優勝 絶対にアリカメナイ」 

コメント

>はちかづき さんへ

パナマー、ウンガー封印らしいですね~~。
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待してますよ~~~。
王監督復帰おめでとうございま~~す!!
また遊びに来てください!!

コメント

そういえばフリオ「パナマー・ウンガー」はマリーンズでは封印なんですか。
となると新たなパフォーマンス出そうですし、マリサポのパフォーマンスにも注目しそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © 千葉ハッチマリーンズ.All rights reserved.
